『納期どれくらい?』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

CR-EF-EOSR

コントロールリングを備えたマウントアダプター

最安価格(税込):

¥27,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,380¥35,750 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンRFマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:130g CR-EF-EOSRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-EF-EOSRの価格比較
  • CR-EF-EOSRのスペック・仕様
  • CR-EF-EOSRのレビュー
  • CR-EF-EOSRのクチコミ
  • CR-EF-EOSRの画像・動画
  • CR-EF-EOSRのピックアップリスト
  • CR-EF-EOSRのオークション

CR-EF-EOSRCANON

最安価格(税込):¥27,380 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • CR-EF-EOSRの価格比較
  • CR-EF-EOSRのスペック・仕様
  • CR-EF-EOSRのレビュー
  • CR-EF-EOSRのクチコミ
  • CR-EF-EOSRの画像・動画
  • CR-EF-EOSRのピックアップリスト
  • CR-EF-EOSRのオークション

『納期どれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-EF-EOSR」のクチコミ掲示板に
CR-EF-EOSRを新規書き込みCR-EF-EOSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期どれくらい?

2020/11/16 17:16(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > CR-EF-EOSR

クチコミ投稿数:224件

EOS R を今にでも購入したいのですがEFレンズ運用予定の私には必須アイテム。

ところが全店在庫ナシの納期未定。
納期3ヶ月記載の店舗(ムラウチ)を見つけ驚いています!

現在これくらいの納期なんでしょうか?

PayPayモール『murauchi.co.jp』
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/murauchi/item/4549292115710/?sc_i=pmall_cmn_result-item

書込番号:23791678

ナイスクチコミ!1


返信する
6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2020/11/16 19:58(1年以上前)

>午後の春雨さん
在庫〇のお店、ありますよ。

書込番号:23792013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/16 21:32(1年以上前)

午後の春雨さん

観音様は転売ヤーの味方か一味になったのかも。
コントロールリング付きアダプターですが
実店舗のあるマップカメラでも新品より高い値で販売していますね。
https://www.mapcamera.com/search?category=365&maker=6

書込番号:23792173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2020/11/16 21:36(1年以上前)

失礼いたしました。1ヶ所在庫ありましたね。
マップカメラは在庫○ですがリンク先では『取り寄せ』となってます。

書込番号:23792183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2020/11/16 21:43(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
中古の方が新品より6千円以上高いということは納期にかなりの時間かかるんでしょうね〜

書込番号:23792203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2020/11/17 08:37(1年以上前)

午後の春雨さん こんにちは

>EOS R を今にでも購入したいのですがEFレンズ運用予定の私には必須アイテム。

少し確認ですが コントロールリングの無い マウントアダプター EF-EOS Rではだめなんですよね?

書込番号:23792812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/17 15:07(1年以上前)

 何を”ダメ” とおっしゃるかによりますがEFレンズをRFマウントカメラに着けて

撮影をすることは問題なくできます。

 コントロールリングで出来る調整を他のダイヤルボタン等で行わないといけな

くなるだけかと思いますが。

書込番号:23793435

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2020/11/17 19:25(1年以上前)

キヤノン!!何が何でもRFレンズを売りたいのか!!!(怒

書込番号:23793869

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2020/11/18 02:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返事遅れてすいません。

R だとダイヤルが2つしかないのでコントロールリング付きの方が操作性に優れると思いまして。
(Mモード使用時はとくに)
リンクには露出補正かISO設定をあてる予定です。

書込番号:23794579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2020/11/18 08:19(1年以上前)

午後の春雨さん 返信ありがとうございます

了解しました。

書込番号:23794750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > CR-EF-EOSR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-EF-EOSR
CANON

CR-EF-EOSR

最安価格(税込):¥27,380発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

CR-EF-EOSRをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る