『ヨドバシ納期』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

CR-EF-EOSR

コントロールリングを備えたマウントアダプター

最安価格(税込):

¥27,201

(前週比:-179円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,201

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,201¥35,750 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンRFマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:130g CR-EF-EOSRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-EF-EOSRの価格比較
  • CR-EF-EOSRのスペック・仕様
  • CR-EF-EOSRのレビュー
  • CR-EF-EOSRのクチコミ
  • CR-EF-EOSRの画像・動画
  • CR-EF-EOSRのピックアップリスト
  • CR-EF-EOSRのオークション

CR-EF-EOSRCANON

最安価格(税込):¥27,201 (前週比:-179円↓) 発売日:2018年10月25日

  • CR-EF-EOSRの価格比較
  • CR-EF-EOSRのスペック・仕様
  • CR-EF-EOSRのレビュー
  • CR-EF-EOSRのクチコミ
  • CR-EF-EOSRの画像・動画
  • CR-EF-EOSRのピックアップリスト
  • CR-EF-EOSRのオークション

『ヨドバシ納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-EF-EOSR」のクチコミ掲示板に
CR-EF-EOSRを新規書き込みCR-EF-EOSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ納期

2020/12/26 20:28(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > CR-EF-EOSR

スレ主 kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件 CR-EF-EOSRのオーナーCR-EF-EOSRの満足度5

ヨドバシ,comで11月10日頃注文
昨日到着しました。

一ヶ月少しで届いたので少しは流通量回復してきたかも?
以上です。

書込番号:23871128

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/01/26 13:47(1年以上前)

今月中旬にヨドバシに発注、ようやく納期回答が来たら驚きのゴールデンウィーク明けとのこと。 仕方ないので中国製の安物アダプターを購入してそれまで我慢を強いられています。 メーカーとして常識を疑うサプライチェーンのノーコントロールぶり。 12月末の会計年度末に向けて集中して EOS-R5本体を増産、周辺機器やレンズの生産まで体力が持たなかったと言うことですね。 単価が安いこの手のアクセサリーは後回し、ユーザー無視の分かりやすいビジネス判断です。

書込番号:23928587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/01/28 13:19(1年以上前)

ノジマオンラインで12月19日に注文しまして、
さきほど1月29日に発送とのメールが届きました。

まだ一ヶ月以上は掛かるみたいですね…

書込番号:23932197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2021/01/28 23:30(1年以上前)

三星カメラ 販売価格 23,979 円 (税込) 販売個数(2)
1/28日 23:25分現在 有りますよ!

書込番号:23933263

ナイスクチコミ!0


katsu9907さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/18 22:57(1年以上前)

R5ボディ:11/15注文し 1/23納品
この時点で、マウントアダプターはいつになるか分からないといわれましたが、
10日遅れで届きました。
キタムラさんちの話です。

書込番号:23974986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/10 22:22(1年以上前)

カメラのキタムラ。12月29日に発注で本日発送の連絡がありました。

書込番号:24014090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CR-EF-EOSR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR-EF-EOSR
CANON

CR-EF-EOSR

最安価格(税込):¥27,201発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

CR-EF-EOSRをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る