コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > CR-EF-EOSR
2021/01/29 発注
2021/03/24 出荷予定
となりました。
Joshin Web です。
書込番号:24037862
5点
おめでとうございます。
繋ぎレンズを買わなくて済んだようですね。(^_^ゞ
書込番号:24039835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あれこれどれさん
準備は出来ましたが、タイミングを見計らって、RP以外から選ぶ積もりです。
書込番号:24040147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
当方、マップにて2月28日注文⇒3月24日到着
ヨドバシ3月22日注文⇒6月22日〜7月22日予定です。
書込番号:24040443
0点
>さすらいの『M』さん
そう言えば、アダプターは、先行投資でしたね。^_^;
どうか、良いお買い物をされるように。
書込番号:24040462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hachiman 25度さん
ヨドバシは長過ぎますよね?
ポイント還元で安いからでしょうか?
RPアダプターキットを追加して売っているのに、単品が供給出来ないって変ですね?
書込番号:24040473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あれこれどれさん
大好きなEF135mmF2Lを使いたいのと、非L広角ズームが良いと期待しています。
書込番号:24040541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前回投稿しましたが
ヨドバシ3月22日注文⇒6月22日〜7月22日予定が本日届きました。
注文からちょうど1ヶ月でした。
R5購入予定でしたが、R3待ちに変更します。
書込番号:24095579
0点
「CANON > CR-EF-EOSR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/22 21:22:32 | |
| 3 | 2021/02/03 10:16:31 | |
| 5 | 2021/03/10 22:22:20 | |
| 0 | 2020/11/23 10:53:08 | |
| 9 | 2020/11/18 8:19:45 | |
| 1 | 2020/03/04 8:57:29 | |
| 4 | 2019/04/17 12:15:05 | |
| 3 | 2019/01/16 20:22:32 | |
| 6 | 2018/11/22 20:47:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)








