『電磁波過敏あり』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

マルチダイナミックヒーター MDHU15

  • 輻射熱と自然対流により、壁や天井まで暖めるマルチダイナミックヒーター。触れてもやけどしにくい平均表面温度約60度を実現。
  • 簡単操作のクリックノブを搭載し、24時間デジタルタイマーで快適に節電できる。小型の専用リモコンによる操作も可能。
  • 32通りの温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」で、節電効率が高く電力消費を抑制。旧オイルヒーターと比べ、電気代を63%節約。
最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,515

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,800¥65,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDHU15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDHU15デロンギ

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 1日

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

『電磁波過敏あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDHU15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDHU15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDHU15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電磁波過敏あり

2021/12/06 19:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

クチコミ投稿数:19件

電磁波過敏あります。
他にも書かれている方いらっしゃるようですが、私も使用時不調になり、結局手放すことになりました。

商品自体に問題があるわけではありませんが、電磁波に対する認識が広まるといいなと思います。

現時点で家電購入時に、電磁波について問い合わせても、必要な答えがどこにもないため、購入して、だめなら手放すしかないです。


認識が行き届いてないために電磁波による不調だと気づかない人も多いと思います。

書込番号:24480877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:467件

2021/12/06 20:17(1年以上前)

電磁波の健康被害について否定はしませんが

スマートフォンは使っているんですね。

電磁波出す機器は屋内にはたくさんありますよ。

自宅内の電源配線もシールドしなければ電磁波が出ていますよ。

確か新築の電源コンセントはアース付きコンセントが必須になったと思うのですが。

洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、パソコンはアース必須ですよ。

書込番号:24480962

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/07 07:46(1年以上前)

「電磁波について過敏になっている」という点ではそうでしょうね。
結構思い込みやデマがあるそうですが。
これでなるようならとっくに他でなっていると思いますがね。

書込番号:24481571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/12/11 13:28(1年以上前)

>シュシュカさん
こんにちは。

なかなか大変そうですね。
電磁波と言っても、個人差によって、特定の周波数に体が反応してしまうとかあるんでしょうかね?
例えば、音だって、子供には聞こえる音が大人の自分には聞こえないって例もありますからね。
(この検査家族でやったら、めっちゃショックなんですけど(涙)

書込番号:24488346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDHU15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDHU15

最安価格(税込):¥56,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

マルチダイナミックヒーター MDHU15をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング