『チャイルドロックが解除できない』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

マルチダイナミックヒーター MDHU15

  • 輻射熱と自然対流により、壁や天井まで暖めるマルチダイナミックヒーター。触れてもやけどしにくい平均表面温度約60度を実現。
  • 簡単操作のクリックノブを搭載し、24時間デジタルタイマーで快適に節電できる。小型の専用リモコンによる操作も可能。
  • 32通りの温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」で、節電効率が高く電力消費を抑制。旧オイルヒーターと比べ、電気代を63%節約。
最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,515

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,800¥65,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDHU15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDHU15デロンギ

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 1日

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

『チャイルドロックが解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDHU15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDHU15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDHU15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャイルドロックが解除できない

2023/02/12 12:49(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15-PB [マットブラック+マットブラック]

クチコミ投稿数:6件

小さい子供がいるため、普段チャイルドロックを設定してます。
昨晩、突然リモコン操作が出来なくなり、ヒーターをつけることが出来なくなりました。リモコンの電池交換や赤外線?確認(スマホのカメラで確認する方法)をしましたが、リモコン本体に問題はなさそうです。
チャイルドロック状態だとリモコン操作しか受け付けないように見えますが、何か対処の方法分かる方いましたら教えて頂けないでしょうか?
リモコン操作なくチャイルドロック解除する方法や、本体をリセットする方法などあれば教えて欲しいです。

(土日はDe'Longhiのサポートはお休みで相談出来ずでした。)

書込番号:25139458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2023/02/12 12:52(1年以上前)

>レトリバー05さん

電源プラグを抜いて二分後差し込めばいかがでしょう?

書込番号:25139463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 13:05(1年以上前)

> Minerva2000さん
連絡ありがとうございます。
コンセントを2分以上抜いた状態(5分以上)で再度コンセントを挿してみましたが、改善せずです。。こちらのやり方はそれで良いでしょうか?
(チャイルドロックはついたまま、リモコンは使えず)

書込番号:25139481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15189件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2023/02/12 13:08(1年以上前)

説明書によればコンセントに安全プラグスイッチが付いていて、
通電しないときはスイッチ音がするまでしっかり押し込めと書いてあるが試してみましたか?

書込番号:25139487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 15:28(1年以上前)

>MIFさん
連絡ありがとうございます。

連絡頂いた方法で、再度説明書を読んで電源プラグスイッチを押し込んでみましたが、改善しませんでした。

書込番号:25139654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/12 15:39(1年以上前)

>レトリバー05さん

タイマーボタン+クリックノブ 3秒同時押し
これで解除してみてください。

書込番号:25139667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 17:55(1年以上前)

>レイワンコさん
連絡ありがとうございます。

頂いた内容ですが、既に試しました。
今の状態ですが、運転『停止中』でして、頂いた内容を試すとピピッと反応はしてくれるのですが、チャイルドロック解除やリモコン操作は変わらず出来ない状態です。

書込番号:25139864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/12 18:41(1年以上前)

>レトリバー05さん

リモコンから電池を抜いて数時間放置してください。
ディスプレイの表示が全て消えた事を確認してください。
これで工場出荷時の状態に戻ります。

書込番号:25139939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 19:08(1年以上前)

>レイワンコさん

ありがとうございます。
確認させてください。

最初は、本体の電源ケーブルは差してる状態
 ↓
次に、リモコンの電池を抜く
 ↓
数時間後、本体のディスプレイが消える

で合ってますか?

書込番号:25139983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/12 19:32(1年以上前)

>レトリバー05さん

それで良いですが、これも取説に載ってるんですけどね。
取説を熟読してご自身で判断してください。

試すのが怖いなら、こんなところで聞かないで明日メーカーに確認してください。

書込番号:25140021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/02/13 11:54(1年以上前)

>レイワンコさん

返信遅くなり申し訳ありません。
確かに取説をしっかり読んで質問させて頂くのがマナーでしたね。すいません。

本日、メーカーにも相談して
2点改善策を頂きました。
 @リモコンを変える(新しく買う)
 A電源を抜いてしばらく(数日)放置してリセットする
  ※非推奨

とりあえず、上記でも試してみます。
何度もご相談乗って頂きありがとうございました。

書込番号:25140995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15-PB [マットブラック+マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDHU15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDHU15

最安価格(税込):¥56,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

マルチダイナミックヒーター MDHU15をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング