『今年、新製品出る予定』のクチコミ掲示板

2018年10月 4日 発売

Fire HD 8 (2018) 16GB

1280×800ドットの8型HD液晶を搭載したタブレット(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1.5GB CPU:1.3GHz Fire HD 8 (2018) 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire HD 8 (2018) 16GBの価格比較
  • Fire HD 8 (2018) 16GBの中古価格比較
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのスペック・仕様
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのレビュー
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのクチコミ
  • Fire HD 8 (2018) 16GBの画像・動画
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのピックアップリスト
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのオークション

Fire HD 8 (2018) 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 4日

  • Fire HD 8 (2018) 16GBの価格比較
  • Fire HD 8 (2018) 16GBの中古価格比較
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのスペック・仕様
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのレビュー
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのクチコミ
  • Fire HD 8 (2018) 16GBの画像・動画
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのピックアップリスト
  • Fire HD 8 (2018) 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Fire HD 8 (2018) 16GB

『今年、新製品出る予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire HD 8 (2018) 16GB」のクチコミ掲示板に
Fire HD 8 (2018) 16GBを新規書き込みFire HD 8 (2018) 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

今年、新製品出る予定

2021/12/13 07:58(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Fire HD 8 (2018) 16GB

クチコミ投稿数:574件

2年置きに新製品が出るようなので、今年8インチの新製品が出ると思われます。

Fireタブレットはセール時には3000円から4000円くらいは普通に値引きされるので、定期的なタームセールやブラックフライデーなど値引きされた時に買うのが秘訣です。

値引き後価格より高く転売されてる中古は、価格が上乗せされてますし、保証が効かない事もあるので注意。

書込番号:24491592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:574件

2021/12/13 08:06(1年以上前)

今年というか2022年です。

書込番号:24491599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/12/13 08:12(1年以上前)

そういう情報があったという話ではなく、俺が推測したという話ですか… 役に立つ話?

書込番号:24491608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件

2021/12/13 09:02(1年以上前)

>KAZU0002さん
俺個人と言うより一般的に言われてる事ですが。正式発表は販売一ヶ月前と期間が短いので古い機種を購入してシマッタという方も出て来ます。これからの時期なら知らない方には役に立つ情報だと思います。

書込番号:24491665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/13 10:31(1年以上前)

あー今年10インチでやらかしましたわ。
買ってすぐに新型がでて、しまったー!て。
たしかに未然に情報があれば助かりますね。ただの推測でも。

書込番号:24491756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2021/12/13 21:12(1年以上前)

 私も新型HD8の登場を期待してます。HD10と同等のスペックだとうれしいです。
 現状、HD8が最適サイズなのですが、ちょっとだけ動作が緩慢。一方HD10はサクサク動くのだけで、ちょっと大きくて重い。寝落ち・鼻ゴンはかなり痛いです。

>S_DDSさん
 HD10はスペックは変わらない(筐体の縦横比が変わったぐらい)ので、そんなにがっかりされなくても良いと思います。

書込番号:24492798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/12/14 07:46(1年以上前)

>S_DDSさん
私も過去にやらかしてます。
>b-t750さん
Fire HD 10 第11世代はRAMが1G増えた他、画面分割(2画面)機能が使えるようになりました。2画面使わない人にはそれほど影響無いかもしれません。8インチ版は今後の新製品で画面分割機能が使えるようになるかも?しれません。

書込番号:24493319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/12/18 08:19(1年以上前)

>Fireタブレットはセール時には3000円から4000円くらいは普通に値引き

↑正確には30〜40%引きです。価格が上がれば割引幅も大きくなります。

セール時のFireタブレットの価格です。

Fire7 → 16GB : \3,280, 32GB : \5,280
Fire HD8 → 32GB : \5,980 64GB : \7,980
Fire HD8+ → 32GB : \7,980 64GB : \9,980
Fire HD 10 → 32GB : \9,980 64GB : \13,980
Fire HD 10+ →32GB : \12,980 64GB : \15,980

次は年始セール。時折、タイムセールもやっています。

書込番号:24499539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/12/18 08:21(1年以上前)

文字化けした所

30パーセントから40パーセント引き

書込番号:24499540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire HD 8 (2018) 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
Kindleの翻訳機能 1 2024/06/02 15:19:26
復活 0 2023/10/23 7:15:07
アレクサの設定について 3 2023/07/12 5:41:59
呼びかけ 0 2023/07/04 18:06:06
アレクサによる名前の発音 3 2023/07/02 2:14:36
やっぱりこっちのサイズがいいか、、、 0 2022/01/03 23:46:53
今年、新製品出る予定 8 2021/12/18 8:21:13
fc2ライブの視聴 2 2021/03/27 13:45:34
ホーム画面に表示されるPhotosの「最新画像」を非表示にしたい 0 2019/11/03 12:11:30

「Amazon > Fire HD 8 (2018) 16GB」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Fire HD 8 (2018) 16GB
Amazon

Fire HD 8 (2018) 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 4日

Fire HD 8 (2018) 16GBをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング