『リモコン接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥503,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥503,000¥503,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DDX4190BTのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX4190BTの価格比較
  • DDX4190BTのスペック・仕様
  • DDX4190BTのレビュー
  • DDX4190BTのクチコミ
  • DDX4190BTの画像・動画
  • DDX4190BTのピックアップリスト
  • DDX4190BTのオークション

DDX4190BTケンウッド

最安価格(税込):¥503,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DDX4190BTの価格比較
  • DDX4190BTのスペック・仕様
  • DDX4190BTのレビュー
  • DDX4190BTのクチコミ
  • DDX4190BTの画像・動画
  • DDX4190BTのピックアップリスト
  • DDX4190BTのオークション


「DDX4190BT」のクチコミ掲示板に
DDX4190BTを新規書き込みDDX4190BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン接続

2021/06/21 07:26(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX4190BT

DA検討してます。
ケンウッドの方が好みなんで質問させて下さい。
社外含めてリモコン接続は不可でしょうか?
(ステアリングリモコン不可は確認済)

音量の上下や曲のスキップ、電話の着信程度の機能が有れば問題有りません。

よろしくお願いします。

書込番号:24199087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2021/06/21 08:40(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001088246/SortID=22923514/

過去トピです。

書込番号:24199147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/06/21 09:44(1年以上前)

ステアリングリモコン不可は確認済と記載してます。
一般的なリモコンの類いも不可なのか確認したいので投稿しました。
ステアリングリモコンは基本有線ですよね。
リモコンは広い意味での無線が可能なのか知りたいのです。

書込番号:24199214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2021/06/21 11:38(1年以上前)

http://www.alpharddiy.com/pdf/audiotekigou.pdf

有線も赤外線もNGです。

書込番号:24199343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/06/21 12:14(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
そうなるとカロ一択ですね。

書込番号:24199401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX4190BT
ケンウッド

DDX4190BT

最安価格(税込):¥503,000発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX4190BTをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング