『安定しません』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

KJCH-12TD3 [ホワイト]

温風の到達距離を向上させたセラミックファンヒーター(マイコン式)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:人感センサー付大風量セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 KJCH-12TD3 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KJCH-12TD3 [ホワイト]の価格比較
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のスペック・仕様
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のレビュー
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のクチコミ
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]の画像・動画
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のピックアップリスト
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のオークション

KJCH-12TD3 [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 5日

  • KJCH-12TD3 [ホワイト]の価格比較
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のスペック・仕様
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のレビュー
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のクチコミ
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]の画像・動画
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のピックアップリスト
  • KJCH-12TD3 [ホワイト]のオークション


「KJCH-12TD3 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KJCH-12TD3 [ホワイト]を新規書き込みKJCH-12TD3 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安定しません

2018/12/24 15:01(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > アイリスオーヤマ > KJCH-12TD3 [ホワイト]

スレ主 sssstさん
クチコミ投稿数:2件

初めてアイリスオーヤマ製電気製品を購入した。
底面がフラットでないためグラグラして安定しない。他の店でも確認したところ、この製品では底面がフラットで安定して置けるものは無いようだ。他社の製品は安定している。倒れるほどではないが暖房器具でグラグラするので心配。
購入は失敗だった。アイリスオーヤマの電気製品はこのレベルか?

書込番号:22346520

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/12/24 20:20(1年以上前)

>sssstさん

アイリスオーヤマのサイトにある電気製品専用アイリスコールに連絡して事情を話してみてください。

アイリスはお客様本位の対応をします。

不良品なら交換してもらえますし、どうしても納得いかなければ返品に応じてもらえるかもしれません。


書込番号:22347293

ナイスクチコミ!0


スレ主 sssstさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/24 21:50(1年以上前)

>創造の館さん

アドバイスありがとうございます。

お客様本位の対応に期待して相談してみたいと思います。

不安定との指摘は他に無いが他の人が買った商品は問題はなかったのかな?

書込番号:22347520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/11 21:16(1年以上前)

私は購入後あまりにも安定が悪いので返品しました。このシリーズは設計が悪いです。デザイン重視で底部を楕円形にしたものの、安定させる為に四角に脚を付ける等の対策をしておらず、楕円底全面でフロアと接する作りのためぐらぐらです。また、底面の裏の補強リブを何故か不均等にいれているため、プラスチック一体の底部を射出成型する際の温度が高いと楕円の底の縁部分が反る設計で、これは設計ミスです。転倒時にOFFになる設計とはいえ、こんなに安定の悪い暖房器具は使う気になれませんでした。

書込番号:22386751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KJCH-12TD3 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサー(涙) 0 2019/02/19 0:13:50
安定しません 3 2019/01/11 21:16:32

「アイリスオーヤマ > KJCH-12TD3 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

KJCH-12TD3 [ホワイト]
アイリスオーヤマ

KJCH-12TD3 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 5日

KJCH-12TD3 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング