『4K環境下でのマインスイーパのプレイの可否につきまして』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 90mm径トリプルファンに加え、5本の8mmヒートパイプ、大型アルミフィンを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • 2つのファンコントローラを搭載し、ファンの回転を個別に調整する「Active Fan Control」を採用。全体の騒音を低減し、ファンの寿命を延ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月27日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

『4K環境下でのマインスイーパのプレイの可否につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

スレ主 Peachingさん
クチコミ投稿数:37件

Nvlinkを使わないと、4Kでマインスイーパのプレイは厳しいでしょうか?

書込番号:22163763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/10/06 20:08(1年以上前)

どんなゲームなんですか?

マインスイーパーというと、昔はWindows標準でソリティアと一緒についてたゲームを思い出ので^^;

書込番号:22163833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/06 21:18(1年以上前)

リーマンの昼休みのお供(笑)
これを4Kで?


マインの後に続く言葉 何だろうね^^

書込番号:22164064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Peachingさん
クチコミ投稿数:37件

2018/10/07 13:47(1年以上前)

ありがとうございます。
そうです、昼休みには欠くことのできない、このマインスイーパです。

書込番号:22165658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/10/07 13:59(1年以上前)

マインスイーパーなら4Kでも特にグラボも要らないレベルだと思うのですが^^;

3Dですら無いですし^^;NVLINKは必要ないと思うのですが?2枚刺しするんですか?

今、やってみましたが、特に何も要らないと思いますよ。内臓でもできると思います。

書込番号:22165682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月27日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング