『MSI GTX 1080 Ti GAMING X から買い替え★』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 90mm径トリプルファンに加え、5本の8mmヒートパイプ、大型アルミフィンを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • 2つのファンコントローラを搭載し、ファンの回転を個別に調整する「Active Fan Control」を採用。全体の騒音を低減し、ファンの寿命を延ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月27日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

『MSI GTX 1080 Ti GAMING X から買い替え★』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MSI GTX 1080 Ti GAMING X から買い替え★

2018/12/21 16:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

ALL定格設定 2040MHz

きづいたら1年以上1080ti使ってました(^^;)
久しぶりのビデオカード楽しいですね♪

ZOTACは久しぶりですが定格設定でコアクロック2000MHzオーバーしてくれました
この金額だとお代わり辛いですよね(^^;)
以前のライトニングお代わりはきつかった・・・

MSIとの比較はファンがZOTACの方が好印象でした。

書込番号:22339550

ナイスクチコミ!2


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2018/12/21 22:02(1年以上前)

GPU-Z

3DMark(グラボ デフォルト)

Sky Diver 実行時クロック

ぴぃ☆さん、今晩は。
Zotac行きましたか。
980Ti Extreme は使いましたが、他よりも高クロックなボードが多いですよね。
自分は EVGAが好みなので、2080Ti FTW3にしてます。
FTW3 も、デフォルト状態で 2010Mhzになります。

書込番号:22340190

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2018/12/21 23:32(1年以上前)

ura03さん、お久しぶりです。

2080tiで定格で2000MHz回らなかったらどうしようって内心ヒヤヒヤでした(^_^;)
1080tiは逆に廻るのが少なかった感じですね

クールさんもしっかり2080ti買ってますね♪

書込番号:22340373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/22 08:05(1年以上前)

うーん、5ギガーで回す関係上ura03さんのスコアにはやや届かず、でもまあまあいいスコアが出せてていい感じ(^_^)v
ちなみにうちのカードは、初期不良が出ても無視されて、買い取りに出せば拒否されると噂のPalitだけれど、どうやら不良ではなかったっぽい・・・・・・ホッ、だね(^_^;)


ZOTACもAMP Extremeあたりになると尋常じゃないクロックになるんだな・・・・・・。

書込番号:22340789

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2018/12/22 17:25(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
お久しぶりです♪
9900kや2080tiとかいっぱい買ってますね(^^♪

9900kが出てから8086k付けたんですがスコアでは負けてますがなんか楽しいCPUですね
クールさんも8086k買ってたの見ましたよ(^_-)

2080tiで久しぶりにベンチで来て楽しいです☆

書込番号:22341738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月27日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング