『「SIM選びについて」お願いします。』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(LTEモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,384 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

『「SIM選びについて」お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「SIM選びについて」お願いします。

2019/01/17 20:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

スレ主 鼓笛隊さん
クチコミ投稿数:3件

格安simで使おうと思っています。

ドコモ系のsimがいいとゆうとこまではわかりました。
DMMモバイルあるいはLINEモバイルのsimで大丈夫でしょうか?

ご教示ください
よろしくお願いいたします。

書込番号:22400687

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/17 20:35(1年以上前)

>>DMMモバイルあるいはLINEモバイルのsimで大丈夫でしょうか?

ドコモ系のMVNOなので、大丈夫です。
DMMモバイル、LINEモバイルのAPNはおそらくプリセットされていると思いますが、

プリセットされていない場合は、
DMMモバイルの場合
https://mvno.dmm.com/apn/android.html

LINEモバイルの場合
https://mobile.line.me/support/apn/android/

書込番号:22400705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/17 20:50(1年以上前)

アップした画像(M5の場合)のようにプリセットされたAPNの一覧が有りますので、選択すれば良いです。
APNの一覧に無ければ、上記サイトのように設定して下さい。

書込番号:22400742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鼓笛隊さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/17 21:47(1年以上前)

キハ65さん

さっそく、しかも詳細に教えていただき
ありがとうございます。

これからの発注なので今後のことになりますが
教えていただいたリンク先と画像を見ながら挑戦します。

本当に助かります
ありがとうございます。

書込番号:22400889

ナイスクチコミ!0


スレ主 鼓笛隊さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/28 11:03(1年以上前)

>キハ65さん

先日は、ありがとうございました。

その後、simを取り寄せ
おかげさまで悩むことなく設定することができ
ネットに繋げることができました。

ご丁寧に教えていただき
本当にありがとうございました。

書込番号:22425572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

MediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング