『外部出力について』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部出力について

2018/11/04 07:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

スレ主 takashi024さん
クチコミ投稿数:6件

HDMIケーブルでプロジェクターなどにも接続できたらいいのですが、MHLには対応しているのでしょうか。
私の調べ方が悪いのか、メーカーのHPで調べてもよく分からず。
よく分からない、記載が見つからない、ということは、できない、ということなのかな、と思っています。

書込番号:22228925

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/11/04 07:14(1年以上前)

>>HDMIケーブルでプロジェクターなどにも接続できたらいいのですが、MHLには対応しているのでしょうか。

今どきのAndroidタブレットは、MHLに対応していないでしょう。

書込番号:22228933

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/04 07:50(1年以上前)

>takashi024さん

〉よく分からない、記載が見つからない、ということは、できない、ということなのかな、と思っています。

そのとおりですね。MHL 機能のあるタブレットは発売されないようなので、chromecast またはfire tv stick でミラーリングしましょう。

なお、価格コムに登録されていて、HDMI 端子を持つ、発売後二年以内のAndroid タブレットは、以下のとおりです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001069372_K0000960753_K0000999102_K0000947666_K0000962354&pd_ctg=0030

書込番号:22228967

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 takashi024さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/04 07:50(1年以上前)

>今どきのAndroidタブレットは、MHLに対応していないでしょう。

やっぱりそうですよね。自宅ではいいのですが、ネット環境のない場所となると・・・。
自宅専用機としてはクロムキャストでテレビに接続できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:22228969

ナイスクチコミ!3


スレ主 takashi024さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/04 07:56(1年以上前)

>papic0さん

わざわざありがとうございます!
iPadなら1台で自宅用と職場用で兼用できましたが、45000円程度(128GB)。
BNT-801WとMediaPad T5を購入しても35000円程度なので、買い分けてもいいかな、と。
職場用をそのまま職場に置いてきてもいいので持ち運びの面倒さもなりなります。

書込番号:22228976

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/04 07:56(1年以上前)

>takashi024さん

追伸
先ほど書きましたリンク先では、複数あるONKYO 製品を省略しました。

書込番号:22228980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング