MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
度々質問すみません。
このタブレットはUSB OTG対応でしょうか?
有線でゲームパッドを繋いで遊びたいのですが可能ですか?
書込番号:22302775
0点
対応しています。
取扱説明書48ページより。
>端末と USB 機器間でのデータ転送
>USB OTG(USB On-The-Go)では、コンピュータを使用せずに、端末とその他の機器(端末、タブレッ
>ト、カメラ、プリンタなど)の間でデータを直接転送できます。また、USB OTGケーブルで端末をUSBスト
>レージデバイスに直接接続し、ファイルを転送できます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-t5/
書込番号:22302996
1点
キハ65さんも書かれていますがUSB OTGに対応しています。
ゲームパッドが使えるかどうかはゲームパッドやアプリによって使えるかどうかは異なるかと思います。
アプリに設定が出来るようになっていると使用できる確率は高いかとは思います。
書込番号:22303019
0点
>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます!有線のゲームパッドで遊ぶことにしました^^
書込番号:22305106
1点
先日、MediaPad T5 3GBモデルを購入しました。
この質問にあるようにUSB OTGケーブルを使用し、ゲームパッドをつなげてゲームをしたいと思っています。
XBOX360用USBコントローラーは、MediaPadでは認識してくれませんでした。
スレ主さんは、その後ゲームパッドは接続出来ましたでしょうか?
実績があるものを購入したいと思っていて、もし接続出来たなら教えていただけますでしょうか?
過去ログ探しても、ゲームパッドの質問がここだけだったので。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:23056283
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









