『chromecastでcastできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『chromecastでcastできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

chromecastでcastできますか?

2018/12/23 12:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

クチコミ投稿数:34件

題名の通りなんですがchromecastでテレビにcastできますか?

書込番号:22343537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/23 13:38(1年以上前)

ネットには、T5とChromecastの情報は有りませんが、出来ます。

書込番号:22343617

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2018/12/23 14:54(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22343736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/01 07:06(1年以上前)

この口コミをみて購入しましたがプライムビデオをcastしても音しかきこえません
なんか設定があるんですか?

書込番号:22434469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/10/02 08:54(1年以上前)

音しか出ない経験は私も同じです 私はanycast でTVへミラーリングしてます M5では問題なくanycast 使って amazon primeの有料映画も映像も音も楽しめてましたが T5では 映像がでず音のみです。 そこで chromecastを購入しようと考えましたが この口コミを見て躊躇してます。 どなたか、T5でamazon primeの有料映像をミラーキャストされた実績とそのドングル機種名を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:22961807

ナイスクチコミ!1


masa08さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/06 12:40(1年以上前)

>ルチアーノ3588さん
>クロロ37さん
>隆〜くんさん

私も音しか出ません。

我が家では3台のスマホやタブレットで、TVへmiracastのミラーリングしてほぼうまく行ってますが、 T5のアマゾンプライムビデオ再生だけが映像が出ません。その他のnexus10タブレット(かなり古い)やHAWEIのnova lite 3スマホではmiracast で問題なく再生できています。

なお、miracastの機器はamazonで購入した2000円台の物です。(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Z5QRCSN/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1)

お二人の事象も含めて考えると、T5側の問題と推測します。

一応、HUWAIサポートには連絡しT5側の問題なら修正プログラム等の改善をお願いしておきました。
T5の仕様でmiracast対応を確認し、プライムビデオをTVにミラーリングできるだろうと考え購入したのに残念です。

T5でアマゾンプライムビデオが再生できている方が居られましたら、方法をお教えください。

 

書込番号:23090501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング