MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
YouTube音楽などを聞くために、HUAWEI MediaPad T5を購入しました。
「高品質なオーディオ」を期待して購入しましたが、キンキンとする金属的な音で耳障り。で、仕方なく、以前に購入していたBluetoothスピーカー「Anker SoundCore mini」を繋ぐ事に。
YouTube音楽を画面オフ(バックグラウンド)で再生するにも一工夫が必要でした。
手順などを以下のブログに書きました。興味ある方はご覧ください。
≪YouTube音楽などを聞くために、DAP(digital audio player)として「HUAWEI MediaPad T5」を購入。≫
https://2ndart.hatenablog.com/entry/2019/04/19/104721
≪Android)Operaブラウザで、YouTube音楽を画面オフ(バックグラウンド)で再生。 ≫
https://2ndart.hatenablog.com/entry/2019/04/19/113943
書込番号:22611967
1点
価格.comのサイトを見たら、HUAWEI MediaPad T5が昨日と比べて、軒並み値上がりしていますね。
ヨドバシ.comも、昨日私が18,090円で購入したのが22,550円になっている。アマゾンその他みんな3,000円から4,000円値上がりしてますね。
書込番号:22612120
1点
度々すみません。
ループ再生も簡単にできることが分かりました。
下のブログに、ループ再生の記述を追加しました。
≪Android)Operaブラウザで、YouTube音楽を画面オフ(バックグラウンド)で再生。ループ再生も簡単。 ≫
https://2ndart.hatenablog.com/entry/2019/04/19/113943
書込番号:22612241
0点
度々すみません。
価格.comのショップ一覧では、昼前にはヤマダウェブコムが値上がりしていないうように見えましたが、今見ると、全ての業者で3000円以上値上がりしています。
画像添付しておきます。
書込番号:22612264
2点
価格の急騰はここを見ている人は皆さんが知ってる事。 知りたいのは急騰の原因ですが・・どなたか知りませんか?
書込番号:22613380
3点
普通のAndroidとして使えるのにAmazonの10インチFire食うような安さでしたからね
またセールか何かで下がればいいですねー
書込番号:22614904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
急騰という言葉が当てはまるのかどうか。単純に適正価格に戻っただけだと思いますが。
原因も何も3月後半は決算セール等数を売るチャンス。多分在庫もダブついていたでしょう。
プライスリーダーのアマゾンに追随する形でヤマダのように取り寄せで同価格のチキンレースに参戦していたところもありました。
4月前半は在庫がまだ捌けていなかった店舗が同じ価格で売っていたため、それこそ誰が先に降りるかの消耗戦。
連休前に買いたい層を狙い撃ちにしたセール体制だったと考えられると思います。
私は5のつく日にヤフーのヤマダで15974円、プレミアム会員等ポイント合計3021円分で購入しましたが購入直後に18000円台に上がりましたよ。
それから気にして見てましたが価格ではアマゾンに追随、ヤフーショップではコジマとヤマダのシーソーゲームでした。
今回の適正価格はプライスリーダーのアマゾンが安売りをやめたからだと思います。
書込番号:22615360
0点
TRKZさん さすが適切な分析ですね、ありがとうございました。
確かに あのスペックで(CPU・OSバージョン・画面スペック・特にWiFi がac対応)であの価格は破格でした。
他の商品では日本より高いものは無い中華のサイトでも、日本での同モデルのLTE版と同程度の価格で高い事からみても異例です。
という事は、フレッツ光などの有線LANを導入していない方には、LTE版が激安で最適とは思われますね。
細かなスペック(RAM・ROMなど)に云々する方が多いようですが・・ヘビーなゲームでもしない限り、不満を覚える事は無いと思います。
書込番号:22618726
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








