MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
米中100年戦争の幕開けです。
中古買取価格が0円になる前に早く売り払うことをお勧めします。
Huawei 日本法人は廃業するでしょうね。
書込番号:22685554 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
本製品ではありませんが、私は本日HUAWEIのノートパソコンを売りました。
幸い、売却額と購入額との差額は1.5万円で済んだので、傷は浅いと思いたいです。
もうHUAWEIはMSもGoogleもAmazonも見切っているようですし、今後はSDカードスロットを新製品に搭載できなくもなるようです。おそらくまだ序の口で、これからHUAWEIはどんどん孤立していき、良質で信頼性の高いサービスの提供は望めそうにありません。
HUAWEIのノートパソコンはかなりコスパが良くて、製品自体もクオリティが高く、気に入っていました。ちょうどタブレットも買おうと思っていたところだったので、今回の一件は残念でなりません。
スレ主さんの言うとおり、フリマサイトやオークションサイトでは既に価格が下がり始めています。
HUAWEIを信じてついていける人にとってはチャンスなのでしょうけど、私は無難にリスク回避を選びました。
なんだか米帝に踊らされているようで釈然としませんが、タブレットはAppleのを購入しようと思っています。
書込番号:22688158
11点
スレ違いかも知れませんけど、このタブレットも今買うと
今後困ることになるんですかね?
なにがどう変わるのかがわからず困っています、
今持ってる分もなにかまずいことになっていくのでしょうか?
タブレットってASUSもいつのまにか新しいの出してないし
代替メーカってどこがいいんですかね?
書込番号:22691621
6点
今買うもの、購入済みのものは実際何も変わらないでしょうね
アップデートがされなくなるという話もありますが
元よりHuawei はOSアップデートを殆どしない会社
タブレットは特に売り切りスタイルですので、規制入っても正直変わらないです
購入済みのHuawei 端末を特定して、Play storeにアクセス制限するなんて憶測も出ていますが
そんなことすれば購入者の集団控訴で、Googleの方がどうにかなってしまうでしょう
それこそ消費者の利益を不当に害する行為を政府が発令したとするならば、政権自体が揺るぎかねないですし
今後play storeにアクセス出来なくなるというのは少し考えづらいです
とは言っても、今からケチのついたHuawei 端末を買う気には到底なれないですが
書込番号:22694002
9点
>yuhki2001jpさん
大変参考になるご意見をありがとうございました、
そう言われると既存分で制限掛けたら消費者いじめになりますね。
それにもともとgooglePLAYが入っていない端末にapkで入れる方法も
あるし、なんとかなるかもしれませんね。
それにしても1台8インチを買おうと思っていた矢先にこれで
結構困ってます、ASUSがいつのまにか作ってくれてなかったのが
痛いです。
勉強になりました、ありがとうございます。
書込番号:22696129
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







