MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
グラフなどは使いません。
文字を書きたいだけなのですが、ブルートゥースキーボード、もしくは有線キーボードで、遅延なく文字入力ができるかどうかが知りたいです。
「キーボードで十分感覚的に入力できるか」
が知りたいポイントです。
1万文字程度まで耐えられればそれでいいのですが、大丈夫でしょうか?
書込番号:23413602
2点
キーボードレイアウトは、US配列か日本語配列かどちらを希望ですか?
単独かカバー付きかどちらを希望ですか?
1分間に何文字程度タイプできますか?
取り敢えずアマゾンで「MediaPad T5 キーボード」で検索するといろいろヒットします。
Bluetooth接続、microUSB接続のどちらもあります。
ほとんどがUS配列です。
ひょっとして、デスクトップパソコン用のキーボードが希望ですか?
書込番号:23413662
1点
>タブレット向けキーボードのおすすめ15選。持ち運びにも便利
https://sakidori.co/article/49997
MediaPad T5 10 キーボード 専用 キーボード タブレットケースはどうでしょうか。Bluetooth接続でUS配列です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GKXR424
書込番号:23413731
0点
ご回答ありがとうございます。
タブレット用のキーボードは既に所持しており、今も使っています。
(英語配列、日本語配列、両方所持しています)
このスレの質問内容は、
『このタブレットは、キーボード入力するときに、感覚的に遅延があるかないか』
です。
※キーボードが欲しいわけではありません。トップの質問の内容がそのまま質問内容です。
もちろん、
『このキーボードじゃないと感覚的な遅延が起きる』という場合は、そのキーボードを教えて頂けたら嬉しいです。
書込番号:23413798
2点
>>『このタブレットは、キーボード入力するときに、感覚的に遅延があるかないか』
です。
MediaPad T5のユーザーでは有りませんが、MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルでMicrosoftのBluetoothキーボードでペアリングして今書いているところですが、遅延は有りません。
書込番号:23413884
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








