『Adobe Illustrator Drawは使えますか』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『Adobe Illustrator Drawは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Adobe Illustrator Drawは使えますか

2020/07/26 19:07(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

スレ主 doumotokさん
クチコミ投稿数:9件

最近購入したものです。
Adobe Illustrator Drawを使おうと思ったのですが、Google Playにて
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」と表示され
ダウンロードすることができませんでした。

Google Playのページを見ても、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.creativeapps.draw&hl=ja
特にAndroid要件いくつ以上、という記載がありません。

皆さんもインストールできない状況でしょうか。ご教示をお願い致します。
AGS2-W09、システムのバージョンは8.0.0です。

書込番号:23560298

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/26 19:23(1年以上前)

別機種ですが同じHuaweiのM5 8.4とP20liteでは
「このアプリはすべてのデバイスに対応しています。」
と表示されますね。
EMUIバージョンは両方とも
9.1.0です。

参考になるかわかりませんが。。。

書込番号:23560328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/07/26 20:22(1年以上前)

MediaPad M5 Android 9 でインストール出来ました。

書込番号:23560453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2020/07/26 20:33(1年以上前)

解決には、なりませんが自分のも「AGS2-W09、システムのバージョンは8.0.0」で
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」と表示されませんでした。
多分、このバージョンじゃダメなのでしょう。

因みにもう一つ所有しているAndroid 7 のタブレットでも同じでした。

書込番号:23560488

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/26 21:26(1年以上前)

Android ver.だけではないような気もしますね。
要件 5.1 以上のアプリを6.0でNGでしたので。

書込番号:23560601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2020/07/27 09:52(1年以上前)

その後、調べてみた所、以下のサイトにAndroid9以降と記述されていました。
     https://adobe-illustrator-draw.apk.gold/android-8.0

また、以下のサイトには、旧バージョンがアップされているみたいなので古くても良ければこちらからダウンロードして
使ってみるのはどうでしょうか??
     https://adobe-illustrator-draw.jp.uptodown.com/android/versions

どうしても最新版が使いたかったらこの機種は、これ以上バージョンが上がることはないでしょうから
Android9が乗っているタブレットを購入するしかないですが・・・

書込番号:23561412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング