MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,980
(前週比:+180円↑
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
dac経由でアレクサを使えばと思い 色々試すのですが
USBが認識しません。
開発者設定で、USBを(音楽)にしても繋がりません。
OTGケーブル(たぶん。。。)を使ってます。
DAC側は、音源供給の表示はされます。
何か方法はございませんか
書込番号:24641851
0点
>>dac経由でアレクサを使えばと思い 色々試すのですが
>>USBが認識しません。
DACのメーカー、型番は?
書込番号:24641876
0点
「Zishan DSDs Proミュージックプレーヤー AK4499」
を使ってます。
Redmi Note 9Sのスマホでは使えてます。
書込番号:24641879
1点
>粒粒煎餅さん こんにちは
「Zishan DSDs Proミュージックプレーヤー AK4499」のファームウエアをメーカーサイトからDLしてみてください。
書込番号:24641937
0点
DACのファームをインストールするのはタブレットです、DLするときは、タブレットとDACをつないだ状態で行います。
DACも電源オンです。
書込番号:24642197
0点
>粒粒煎餅さん
>Redmi Note 9Sのスマホでは使えてます。
Redmi Note 9Sで使う場合に、ドライバーをスマホにインストールしなかったと思います。
USB-Cケーブルで繋ぐだけで、設定無しで使えたのではありませんか?
micro USB端子を持つAndroid機は、サポート対象外ではありませんか? Android OSのドライバーはOSに内蔵されて提供されるため、ユーザーが追加することはできません。
ドライバーが不足する場合に機能追加する方法として、その機器用のアプリが提供されることはあります。
お持ちのDACにそのようなアプリが提供されていなければ、おそらく設定では解決できないものと思います。
書込番号:24642406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>粒粒煎餅さん
こちらを見る限りOTGには対応してるようなので、ケーブルが非対応なのではないでしょうか。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001091239/SortID=22302775/
書込番号:24642616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OTGに対応かはアプリで対応と見れました。
OTGケーブルかと思うのですが、本日3種類届きましたが
どれも使えませんでした。
タブレット側のUSB接続も、薄い文字のままです。
開発のオプションで、USBを音楽・MIDI・fileと変更しても
一向に、USB接続が薄い字のままです。
DAC側は、電源供給されてると昨日使ったケーブル入れて
4種類とも、DACとして反応してます。
書込番号:24643652
0点
>粒粒煎餅さん
本機ではないので仕様が違うかもしれませんが、手持ちのM5をDACに繋げてみました。
OTGケーブルを繋ぐと通知パネルにUSB接続のアナウンスが表示され、初期状態は充電のみになってます。変更しても反映されませんが、そのまま再生OKでした。確認したのはyoutube再生のみです。
本機側のUSB設定ではなく、接続や音量設定など何かしら問題があるような気がします。
書込番号:24647420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








