『電源ボタンがあやしくなってます』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『電源ボタンがあやしくなってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンがあやしくなってます

2023/10/27 12:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

スレ主 yamasusaさん
クチコミ投稿数:4件

中古で購入して使用していますが、電源ボタンの反応が悪くなってきています。
電源ボタンを使わずにうまくオンオフ切り替える方法がありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25480350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/27 13:09(1年以上前)

スマホのように画面ダブルタップで電源オン(スリープ解除)する設定はありませんか?

電源オフは、ユーザー補助機能メニューをオンにすれば、画面操作でできると思います。

書込番号:25480383

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamasusaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/28 06:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
画面ダブルタップでスリープ解除、私なりに設定を探してみましたが見つかりませんでした。設定の場所はどこになるのでしょう?
また他に方法があれば、引き続きよろしくお願いします。

書込番号:25481399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/10/28 14:45(1年以上前)

Nova Launcherの、ジェスチャーによる画面ロック(ただし有料別アプリが必要)機能や、画面をオンオフするアプリを使えば出来るかもしれません。

書込番号:25481956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/28 19:35(1年以上前)

・ボタン操作以外でスリープを解除したい【画像付】
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00750010/

HUAWAIのQ&Aですが、スマホ専用なのかな?

書込番号:25482331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamasusaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/29 09:06(1年以上前)

香川竜馬さま
アプリ探してみようと思います。
ありがとうございます!

書込番号:25482855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamasusaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/29 09:11(1年以上前)

猫猫にゃーごさま
この設定項目はありませんでした。
T5にはその機能はないようです。
ありがとうございます!

充電器を抜き差しすればスリープから復帰することを思いつきました。面倒ですが、最悪この方法で対応しようと思います。

書込番号:25482862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

最安価格(税込):¥24,980発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング