『電源を入れるとロゴは表示されるが先に進まない』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『電源を入れるとロゴは表示されるが先に進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

クチコミ投稿数:54件

タイトルのような状態です。
 メーカーにチャットで問い合わせたら、東京か大阪の窓口に持って行って見積もりしてもらうか、郵送で修理依頼になるようです。

 費用をかけて修理するかどうか、迷っています。
 自力で直せるなら、WEB利用にしようかと思ったのですが…。

 皆さんならどうしますか?
 また、持って行けて見積額がわかるとして、いくらなら修理しますか?
 購入時は2万弱くらいだったようなきがします。

書込番号:25506507

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2023/11/15 13:53(1年以上前)

一度ファクトリリセットして下さい。
以下サイトの方法2を参照。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00793981/

HUAWEI MediaPad T5 修理部品価格
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

多分修理費用は

 メイン基板 5.100円 + 部品交換を伴う修理 6,050円 + OS再インストール 2,970円 + 送料

で約20,000円くらいになるかと思います。正確なところはHUAWEIサポートで確認して下さい。

Android端末は最近低価格帯が少なくなり、Googleが使える原稿のHUAWEIのAndroid端末は皆無なので、修理見積もりが2万円くらいなら、修理に出します。

書込番号:25506535

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2023/11/15 14:08(1年以上前)

訂正

 原稿のHUAWEIの → 現行のHUAWEIの

書込番号:25506544

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/11/16 06:48(1年以上前)

>もも、ももさん

2018年発売でとても古いので、わたしなら故障すれば廃棄します。

人件費が高いので、おそらく修理には1万円はかかると思います。2万円で購入したものに、仮に1万円の修理費だとすると、修理費の割合が高すぎます。

また、Android8.0ベースのOSですから、とても古いです。

最近発売された機種を新機購入することをお勧めします。

ところで、バッテリーが十分に充電されていないために起動しないだけということはありませんね。長時間充電してから起動してみてください。

書込番号:25507326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:43件 MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の満足度3

2023/11/16 21:26(1年以上前)

私もユーザです(しかも2台w)

> 自力で直せるなら、WEB利用にしようかと思ったのですが…。
既にリセットの件はアドバイスされているので、
それでも直っていないならば
完全に電池切れで落ちるまで待って再充電で起動位ですかね
余り意味無さそうですが、ただなので、夜放電させて次の日起動なら手間かからず

> 皆さんならどうしますか?
私ならば買い換えます

理由(費用&苦労対効果が低そう)
・もう古いのでOSのアップデートが止まっており、アプリもサポート切れが近い
 (使えなくなるわけではありませんが、web閲覧だけでも危険度が高まる)
・修理だと丸ごと新品になるわけではないのでハード的にも余命が短そう

私も今次期候補をリストアップ中です

書込番号:25508331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング