『笑えるほどの叩き売り』のクチコミ掲示板

2018年12月 3日 発売

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

  • 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
  • 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
  • ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:-4,746円↓) 発売日:2018年12月 3日

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

『笑えるほどの叩き売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJを新規書き込みプレイステーション クラシック SCPH-1000RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

笑えるほどの叩き売り

2019/03/31 18:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

一時期プレミア価格で売っていたところもあったのに半額きったか。収録ソフトから厳しいとは思っていたが3000円とかなりそうだな

書込番号:22571046

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2019/03/31 19:13(1年以上前)

まあ、ファミコンほどノスタルジーは感じないし、
まだPS3、PSVita動かすことができればプレイ可能なソフトも多いですからね。

書込番号:22571117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/04/01 02:46(1年以上前)

ここでは話題にしてはいけない
大陸系マシーンがあるからね

書込番号:22572019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2019/04/01 07:01(1年以上前)

>ここでは話題にしてはいけない
大陸系マシーンがあるからね

それを言うならパイレーツなファミコンはウンカの如くあったでしょ。

書込番号:22572142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2019/04/01 20:18(1年以上前)

そういえば昔「威力棒Vii」なんてものがありましたね。
見た目はまんまWiiもどきでしたが、中身は全くの別物で当時は結構なネタになってましたよね(笑)

書込番号:22573311

ナイスクチコミ!3


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/03 10:44(1年以上前)

収録タイトルや中華ハード云々の前に

単純にUIやメニュー、操作感等根本の部分の出来が悪すぎる

まさかこの辺のハードの出来でSIEが任天堂に負けるとは思わなかった

書込番号:22576731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/09 20:42(1年以上前)

ずいぶんと安くなったな。ソニーストアーから買ったけど届けられた段ボール箱のまま開封すらしてないよ。

書込番号:22590931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオーナープレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3 Atelier Nii 

2019/04/10 12:14(1年以上前)

おお、安くなったなぁ。
収録ソフトの魅力が無かった事、あと作りすぎたのでしょうね。

書込番号:22592052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/07/06 11:41(1年以上前)

GEOで新品2,999円になりました(泣)

書込番号:22779946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
SIE

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

最安価格(税込):¥17,500発売日:2018年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング