『わたしはスルーしましたが』のクチコミ掲示板

2018年12月 3日 発売

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

  • 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
  • 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
  • ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 3日

  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの価格比較
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのスペック・仕様
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのレビュー
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのクチコミ
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの画像・動画
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのピックアップリスト
  • プレイステーション クラシック SCPH-1000RJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

『わたしはスルーしましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJを新規書き込みプレイステーション クラシック SCPH-1000RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

わたしはスルーしましたが

2019/08/11 16:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

欲しい方はどうぞ。

未開封のまま保管し10年後に売るとか....

書込番号:22850969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/16 05:00(1年以上前)

誰も買わないだろうね。

たとえ千円でもいらない。

UFOキャッチャーの景品なら

需要がありそうです。

書込番号:22860553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/16 10:57(1年以上前)

どうだろうなぁ。ラインナップがいまいちなのはともかく、
PS3とVitaのサポートが完全終了したらPS1アーカイブズも終了なので、そこからが需要の本腰かも?

書込番号:22860998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/16 18:08(1年以上前)

そもそも

「数量限定」じゃなかったか?

ソニー?

書込番号:22861714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJの満足度3

2019/08/17 11:12(1年以上前)

数量限定については何台生産とかではなくどうとでも取れる曖昧な表現なので、あってないものじゃないですかね。

あと先月ゲオの実店舗でもほぼ同価格のセールをやってましたが、売れている様子はなかったですね。

結局中身はオープンソースのエミュ機ですし、これだけ市場に出回っていたら10年後でも大した値段は付けない気がしますね。
まあ未開封・未使用品のままアマゾン等にアホみたいな価格で出品する輩は必ず出てくるでしょうけど(笑)

書込番号:22863036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/17 11:39(1年以上前)

グラディウス外伝がPS3、PSP(portable版は2Pプレイ不可ですが)で出来なくなったら考えようかな…
そう考えたら、安い今のうちに買っといたほうがましかな?

書込番号:22863077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/17 15:10(1年以上前)

>ACテンペストさん

レビューでも、

ラグが酷すぎ

と言う反応が多いですよ。

シューティングで、ラグは

致命的。

書込番号:22863422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/17 19:30(1年以上前)

ま、別に3000円くらいなら、そんなもんだと割りきれるでしょ。

遅延と言えば、PS4のアーカイブス版グラディウスをプレイしてから久し振りにPS3でデラックスパック版プレイしたらやたらと操作遅延を感じたなぁ。

DS4がレスポンスアップして今まで感じなかったDS3の遅延を感じるようになったのか、最近4KTVに変えたので何か動作レートに変化を感じるようになったのか?
FHD TVに繋いでるサターン版だと別に感じないんだけどな。




書込番号:22863817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
SIE

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

最安価格(税込):¥17,500発売日:2018年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング