『外出先から』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『外出先から』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

外出先から

2019/11/30 18:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:21件

「自室に本機を置いて、本機で録画している番組を追いかけ再生して、外出先のWifi環境下iPadで視たいので買いに来た」とヤマダ電機の担当者に言ったら、「追いかけ再生はできずダビング後でないと視られない」、「スカパーなどの番組はそもそも著作権の問題で録画も外出先で視ることもできない」とのこと。追いかけ再生はできるのではないか?BCasカードを再登録などをすればスカパー録画は可能かと思うのですがいかがでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23079012

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/11/30 18:34(1年以上前)

追記:スカパーは110°CSのスカパーです。

書込番号:23079051

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/30 19:32(1年以上前)

どこでもDIGAの宅外視聴だと思いますが録画中の番組の視聴は不可なので追っかけ再生も不可。

https://www.apab.or.jp/remote-viewing/outline/

放送サービス高度化推進協会(A-PAB)規定で視聴禁止チャンネルがあり、対象チャンネルはリモート視聴が不可。

書込番号:23079198

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/30 19:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2019/12/01 08:13(1年以上前)

>「スカパーなどの番組はそもそも著作権の問題で録画も外出先で視ることもできない」

外出先などでフジテレビNEXTのF1をリモート視聴出来ています。もちろん録画も出来ます。

書込番号:23080093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SUZ2060の満足度4

2019/12/01 18:54(1年以上前)

>価格コム事務局さん

録画とリモート再生は分けて考えた方が良いと思います。

本機は放送番組の録画と追いかけ再生(録画中の番組の本機による再生)はチャンネルに関わらず可能です。契約しているチャンネルは全て可能なので「著作権で不可能」というのは正しくありません。

一方でリモート再生は録画済みのものであれば4K放送番組でも(!)、「どこでもディーガ」アプリを使ってiPad Proで再生はできましたが、これは宅内wifi LANの話なので、外出先で同じことができるかは分かりません。

書込番号:23081261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/12/02 10:47(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。助かります。

書込番号:23082473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング