『ブラック塗装の耐久性は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,000¥75,556 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFカシオ

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFのオークション

『ブラック塗装の耐久性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000GD-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラック塗装の耐久性は?

2018/10/28 09:52(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF

クチコミ投稿数:3件

ブラック塗装の耐久性はどの程度なのでしょうか?

G-SHOCKなので気にすること自体ずれてるかも知れませんが、あまりキズが付きやすく目立つようなら避けたいと思います。
衝撃などによる塗装の耐久性が低いようなら、シルバー「GMW-B5000D-1JF」にしようかと迷っています。

書込番号:22213129

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2018/10/28 10:38(1年以上前)

表面仕上げはIPと書かれているので、塗装ではなくてイオンプレーティングでしょう。
こちらにシチズンの解説がありますが、同じようなものと思います。
https://www.citizen.co.jp/product/dlc/ip.html

書込番号:22213221

ナイスクチコミ!7


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/14 21:15(1年以上前)

丈夫とはいえ塗装なんだから、禿げるにきまっている。
ウェザリングとなって逆にかっこよいんじゃない。
嫌だったら、簡単に塗装はがして、シルバーになるぞ。
それにしても反転液晶は全然見えない

書込番号:22254032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/10/03 15:23(1年以上前)

SILVA、ゴールド、ブラック購入しちゃいむした、SILVAもゴールドもブラックも昔の加工じゃないので大丈夫っぽいですよ、フリーマーケットのパチもんは知りませんけど。

書込番号:22964694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JF

最安価格(税込):¥67,000発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000GD-1JFをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング