『ケルヒャーガン』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,798

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,798

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,798¥31,570 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥21,798 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『ケルヒャーガン』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ケルヒャーガン

2022/08/07 00:29(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

【使いたい環境や用途】
ケルヒャーガンではなく
エアコン清掃用のガンをつけたい
こういうやつ
本体のホース接続に付けるアダプターを教えてほしい

書込番号:24866663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/08/08 09:51(1年以上前)

その使いたいガン?の接続8ミリ?って書いてある様です。
ワンタッチカプラーが使えるか?が肝心な所でしょうか。
ケルヒャーのホースの接続も悩む所ですね。
簡単に継なぎ同士で合うものが有るのか?
ケルヒャーのホースを切って継なぐのも有りかな。

書込番号:24868369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/20 11:11(1年以上前)

こんなの有りますよ、高いけど
https://www.エアコン洗浄用品.shop/c-item-list?category_id=20&parent_category_id=2

書込番号:24885526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2022/08/27 01:34(1年以上前)

ワンタッチカプラーからケルヒャーコネクタへの変換アダプタありませんか?

書込番号:24894999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/27 07:16(1年以上前)

変換カプラーならここに色々ありますよ
https://www.total516.jp/products/list?category_id=20

ただ最初のスレの写真のガンコネクタは、水道用だからケルヒャーに繋げる物は無いですよ。仮につなげられてもコネクタが抜けるか、ガンが壊れます

書込番号:24895102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2022/08/27 10:58(1年以上前)

えっ
そしたらこのわけわかんないくらい高いガン買わないとだめなの?

書込番号:24895348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/08/27 11:03(1年以上前)

つかこれならTASCOの三万の洗浄機買ったほうがいいじゃないですか。。

書込番号:24895353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/28 09:17(1年以上前)

高圧洗浄機は水道の数十倍の圧が掛かるんだから、コストのかかる製品になるのは仕方がないのでは

それより、高圧でエアコン洗浄する必要あります?
素人がやると、アルミフィンを曲げたり、電気回路に水が回り込んで故障しますよ

書込番号:24896792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38
ジャパネットモデルとの差 3 2020/12/02 11:19:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥21,798発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング