LinkStation LS510D0301Gバッファロー
最安価格(税込):¥25,400
(前週比:+400円↑
)
発売日:2018年10月中旬
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS510D0301G
リンクステーション ネットワークHDD デュアルコアCPU搭載
LS510DGシリーズ
購入検討中です。
共有HDDとして複数パソコンでアクセスを考えてます
まずLS510D0301Gを購入
現在メインのHDDは3TB
内容は
使用量:1.97 TB (2,170,871,563,968 バイト)
ファイル数: 1,799,409
フォルダー数: 112,270
そしてこの中身を全てまずLS510D0301Gへコピー
現在メインのHDDをLS510D0301GへUSBに接続
LS510D0301Gのバックアップ先を現在メインのHDDにする
以上のことは可能でしょうか
よろしくお願いいたします。
書込番号:23024670
0点
これもおんなじっすよー。('ω')
「DLNAサーバー機能を使用する際のファイル数について(LS500、LS400、LS200シリーズ)」
公開するフォルダ内のファイル数、フォルダー数は以下の範囲でご利用ください。
公開ファイル数
100,000
公開フォルダー数
1,000
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15613.html
「たんなるファイル置き場」での「制限はなし」って書き込みは無かったっすけど、まぁ特に制限はないんでないかしら。
文字数限界はあるっすけどね。
バックアップも可能っすよー。
書込番号:23024718
1点
んで、この大量ファイルは、ひょっとして「JPEG画像」だったりはしないっすか?
「バッファロー LinkStation」はっすね、
「
共有フォルダーに画像ファイルを保存すると、以下の隠しフォルダーが作成され、そのフォルダー内に画像サムネイルが作成されます。
.thumbnail、.webaxs_3L、.webaxs_L、.webaxs_LL、.webaxs_M、.webaxs_S、.webview
」
ってゆー困った仕様があるっすよ。
この処理で、「モー重たくって重たくって・・・」って方が続出っす。
止める方法もないっす。(;^_^A
書込番号:23024743
![]()
3点
>Excelさん
IOかバッファローで悩んでましてこのような同じような質疑したことをお詫び申し上げます
また適切な回答とても参考になりました。
とくにjpegに関して決定打となりました。
IOの方が高いですが【写真】もいっぱいあるのでIO【購入】します。
本当にありがとうございました
書込番号:23026507
1点
>Excelさん
よく見たらIOはサブフォルダ数4万以下で自分のは11万なので使えないですね。
ありがとうございました。
書込番号:23026547
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS510D0301G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/12 12:08:42 | |
| 3 | 2023/09/08 11:06:48 | |
| 6 | 2023/08/04 6:41:02 | |
| 14 | 2023/02/20 17:12:50 | |
| 8 | 2021/10/25 11:24:47 | |
| 17 | 2021/06/19 6:48:19 | |
| 2 | 2020/09/11 10:09:00 | |
| 15 | 2020/09/02 21:18:43 | |
| 2 | 2020/01/28 18:20:42 | |
| 0 | 2020/01/24 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









