『外部からアクセスができません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS510D0301Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS510D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS510D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS510D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS510D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS510D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS510D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS510D0301Gのオークション

LinkStation LS510D0301Gバッファロー

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • LinkStation LS510D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS510D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS510D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS510D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS510D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS510D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS510D0301Gのオークション

『外部からアクセスができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS510D0301G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS510D0301Gを新規書き込みLinkStation LS510D0301Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

外部からアクセスができません。

2023/02/10 14:34(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS510D0301G

スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

家の中でファイルなどが分散して管理が大変になってきた上、外部からのアクセスでデータの一元化が必要と判断して購入しました。
ネットで管理も考えたけど、維持費がかかりそうなのと、NASの価格が低下してきたのでNASにしました。

外部からのアクセスが可能と謳っていますが全然ダメでした。
まず、IPv6は絶対にだめ、IPv4にしても全然だめで、サポートに問い合わせてもあなたの環境では動作保証範囲外と言われてサポート出来ないと言われた。
動作保証範囲は何処に書いてあると聞くと何処にもないと言われた。
結局、どこにも記述のない動作保証範囲外でサポート出来ない自分でやれと突き放された。
以下のことは全て行っています。
@PPPoE(IPv4):接続
A必要と思われるポート(80、443、9000、9001)を全てオープン
BUPnPの有効化
CNASの固定IP化

これだけやっても、スマホ(アンドロイド)からのアクセスで「ログイン出来ない」「NASが見つからない」で全く繋がりません。

何方か上手く外部からアクセス出来た人がいればどうすれば良いかお教え下さい。

書込番号:25136380

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/10 18:15(1年以上前)


@PPPoE(IPv4):接続
A必要と思われるポート(80、443、9000、9001)を全てオープン
BUPnPの有効化
CNASの固定IP化


以下のFAQは、ご確認されていますか?


Webアクセス機能を使う

https://www.buffalo.jp/support/other/webaccess-1.html#:~:text=Web%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC,%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

@については、PPPoEルータのWAN側IPアドレスは、グローバルIPアドレスでなければ外出先からWebアクセスで接続できません。

ご自宅のネットワークに接続した状態で以下のURLにアクセスしてご確認ください。

https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

Aについては、必要なポート開放のみを行ってください。
Bについては、以下の設定のように◎無効にするを選択してください。


Webアクセス
Webアクセス機能を設定する

3「リモート接続のオプション」にチェックマークを付けます。(P94)
「レ」リモート接続のオプション(停止しています)

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021051-10.pdf

以下の設定をして、[適用]ボタンをクリックします。

・「レ」リモート接続のオプション<==チェック「レ」を選択
・BuffaloNAS.comサーバ経由でアクセスする ◎有効にするを選択
 BuffaloNAS.comネーム:<==BuffaloNAS.comネームを入力する。
 BuffaloNAS.comネームには、3〜20文字の半角英数字、ハイフン(-)、アンダーバー(_)を入力できます。
・UPnP:◎無効にするを選択する。
    外部ポート:9001<==ルータのポート開放で外部ポート:9001をLS510Dの固定IPアドレス、内部ポート:9000へポート開放する。


ブロードバンドルータのポート開放の設定、LS510D0301GのWebアクセスの設定完了後、ご自宅のネットワークに接続したPCまたはスマートフォンのWebブラウザで以下のURLにアクセスしてWebアクセスのログイン画面が表示されることをご確認ください。

http://[LS510D0301GのIPアドレス]:9000/
※[ ]は、入力不要です。

書込番号:25136721

ナイスクチコミ!1


スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

2023/02/11 14:12(1年以上前)

@については、PPPoEルータのWAN側IPアドレスは、グローバルIPアドレスでなければ外出先からWebアクセスで接続できません。
ご自宅のネットワークに接続した状態で以下のURLにアクセスしてご確認ください。
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
→上記のURLグローバルのIPアドレスが表示されます。

Aについては、必要なポート開放のみを行ってください。
→バッファローでどのポートを開くべきがはっきり書いていないので、色々なポートを開いてます。
 正確には資料ごとにポートが違っているため良く分からない状態です。
頂いた資料では、9001ですので9001のみ開放にしました。

・「レ」リモート接続のオプション<==チェック「レ」を選択
・BuffaloNAS.comサーバ経由でアクセスする ◎有効にするを選択
 BuffaloNAS.comネーム:<==BuffaloNAS.comネームを入力する。
 BuffaloNAS.comネームには、3〜20文字の半角英数字、ハイフン(-)、アンダーバー(_)を入力できます。
・UPnP:◎無効にするを選択する。
    外部ポート:9001<==ルータのポート開放で外部ポート:9001をLS510Dの固定IPアドレス、内部ポート:9000へポート開放する。
→これらの設定は行ってましたが、内部ポート9000で固定しました。

http://[LS510D0301GのIPアドレス]:9000/
→これは、自宅ネットワーク用の接続ですよね。
→これは、当初より繋がっています。

問題は外部からの接続でBuuffaloNAS.comからの接続です。

BuuffaloNAS.comネームでも接続が上手く行きません。

9001のみにしても「ログインできません」「NASが見つかりません」になります。

書込番号:25137961

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/11 14:50(1年以上前)


http://[LS510D0301GのIPアドレス]:9000/
→これは、自宅ネットワーク用の接続ですよね。
→これは、当初より繋がっています。


でしたら、外部ポート:9001をLS510D0301GのIPアドレスのポート9000へポート開放すれば宜しいかと思います。

以下のURLにアクセスして、以下のように表示されましたか?

「結果
 ホスト:グローバルIPアドレス
 ポート:9001
 にアクセスできました」


ホスト名(FQDN) または グローバルIPアドレス
[       ]<==ブロードバンドルータのWAN側グローバルIPアドレスを入力
チェックポート番号:9001
「レ」無料でご利用いただけますが「ご注意・制約事項」を確認下さい
[Portチェック実行]ボタンをクリック

https://www.cman.jp/network/support/port.html

書込番号:25138025

ナイスクチコミ!1


スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

2023/02/11 17:26(1年以上前)

早速の丁寧な回答有難うございます。
外部ポート:9001をLS510D0301GのIPアドレスのポート9000へポート開放すれば宜しいかと思います。
→9000を開放しました。

https://www.cman.jp/network/support/port.html
にアクセスして、IPアドレス、ポート番号、チェックを入れて実行をしました。
結果としては、以下のとおりです。

ホスト:xxx.xxx.xxx.xxx
ポート:9001
に到達できませんでした

どうも駄目のようです。

私としては、完璧だと思っているのですが。

気になるのは、私どもの回線はOCNでフレッツ光です。
OCNですから、以下の3つの接続が可能です。
IPoE
PPPoE(IPv4)
PPPoE(IPv6)
またルータがYAMAHAのNVR510を使っているので複数のセッションを繋げます。
現在は、IPoEとPPPoEに繋げて、PPPoEにはNASのみ通すようにしています。

このような繋ぎ方いけないのでしょうか。

書込番号:25138233

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/11 17:57(1年以上前)


ホスト:xxx.xxx.xxx.xxx
ポート:9001
に到達できませんでした


外部ポート番号9001のポート開放が不十分のようです。


またルータがYAMAHAのNVR510を使っているので複数のセッションを繋げます。


ルーターが多段になっていないのでしょうか?

NVR510の静的IPマスカレードの設定では、外部ポート番号と内部ポート番号が異なる場合、以下のように設定されているのでしょうか?

ポート番号:9001=9000

書込番号:25138274

ナイスクチコミ!1


スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

2023/02/12 08:52(1年以上前)

お返事遅れ申し訳ありません。
ルータは、NVR510のみで、多段にはなってません。
NVR510 は無線機能がないので無線ルータとしてOrbiを使ってますが、APモードで使っているので、ルータとしては機能させていません。
ポートの解放が不十分というのは確認すればよいでしょうか。
NASへのNATは以下のようになっています。
# show nat descriptor interface address pp 1
NAT/IPマスカレード 動作タイプ : 2
参照NATディスクリプタ : 1000, 適用インタフェース : PP[01](1)
Masqueradeテーブル
外側アドレス: ipcp/1xxx.xxx.xxx.xxx
ポート範囲: 60000-64095, 49152-59999, 44096-49151 1 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.443 *.*.*.*.* 37925 temporary
UDP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static

書込番号:25139136

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/12 10:37(1年以上前)


ルータは、NVR510のみで、多段にはなってません。
NVR510 は無線機能がないので無線ルータとしてOrbiを使ってますが、APモードで使っているので、ルータとしては機能させていません。


了解しました。


プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.443 *.*.*.*.* 37925 temporary
UDP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static


再度、確認させて頂きます。

LS510D0301GのWebアクセスの設定で、以下のように設定されていますか?

・UPnP:◎無効にするを選択する。
    外部ポート:9001

NVR510の静的IPマスカレードの設定で外部ポート9001をLS510D0301GのIPアドレス192.168.1.45の内部ポート9000へポート開放を設定します。

以下の設定は、不要ですので削除した方が宜しいかと思います。

TCP 192.168.1.45.443 *.*.*.*.* 37925 temporary
UDP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static



TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static


外部ポート:9001を192.168.1.45の内部ポート9000へポート開放するので

[ポート:9001=9000]と設定する必要がるかと思いますが...。

コマンドでは、以下のように設定するようです。


20.8 静的 IP マスカレードエントリの設定
[書式]
nat descriptor masquerade static nat_descriptor id inner_ip protocol [outer_port=]inner_port

http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/manual/nvr700w_nvr510/nat/nat_descriptor_masquerade_static.html

静的IPマスカレードの設定完了後、フィルタを作成する必要があるようです。


ヤマハルーターでポート開放するには?自宅サーバー・ネットワークカメラを公開してみよう!
目次
2.【手順2】静的IPマスカレードを設定する
3.【手順3】フィルタを作成する
 3.1なぜフィルタの設定が必要なのか?
静的IPマスカレードを設定しただけでは、外部から内部にあるサーバーへアクセスすることはできません。アクセスを許可するフィルターの設定が必要となります。

https://takabus.com/rtx-port-open/

書込番号:25139270

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/12 14:12(1年以上前)

先ずは、PPPoE接続でWebアクセスの設定を完了して下さい。

以下を参考にすれば、IPoEの利用可能ポート番号をLS510D0301GのIPアドレスのポート9000へポート開放すれば、Webアクセスは可能です。
LS510D0301GのWebアクセスの設定で外部ポート番号をIPoEの利用可能ポート番号から1つ割り当ててください。


v6プラス (MAP-E)でのポート開放メモ【YAMAHA NVR510】

ポート番号に表示された数字が利用できるポートです。

バラバラですが16×15=240ポート分です。

https://tabikumo.com/v6plus-nat/

書込番号:25139560

ナイスクチコミ!1


スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

2023/02/12 16:22(1年以上前)


LS510D0301GのWebアクセスの設定で、以下のように設定されていますか?

・UPnP:◎無効にするを選択する。
    外部ポート:9001

再度確認しました。このようになっています。


以下の設定は、不要ですので削除した方が宜しいかと思います。
TCP 192.168.1.45.443 *.*.*.*.* 37925 temporary
UDP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static


削除しました。
# show nat descriptor interface address pp 1
NAT/IPマスカレード 動作タイプ : 2
参照NATディスクリプタ : 1000, 適用インタフェース : PP[01](1)

Masqueradeテーブル
外側アドレス: ipcp/xxx.xxx.xxx.xxx
ポート範囲: 60000-64095, 49152-59999, 44096-49151 9 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9000 static


外部ポート:9001を192.168.1.45の内部ポート9000へポート開放するので

[ポート:9001=9000]と設定する必要がるかと思いますが...。

コマンドでは、以下のように設定するようです。


これは知りませんでした。
たぶん、これで良いのかと思います。
# nat descriptor masquerade static 1000 1 192.168.1.45 tcp 9001=9000
# save
セーブ中... CONFIG0 終了

このように変わったので良いのでしょうか。
# show nat descriptor interface address pp 1
NAT/IPマスカレード 動作タイプ : 2
参照NATディスクリプタ : 1000, 適用インタフェース : PP[01](1)
Masqueradeテーブル
外側アドレス: ipcp/xxx.xxx.xxx.xxx
ポート範囲: 60000-64095, 49152-59999, 44096-49151 4 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9001 static

残念ながら、状況は変わりませんでした。
ログインできない。NASが見つかりませんでした。

アンドロイド側の設定ですかね。

書込番号:25139727

ナイスクチコミ!0


スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

2023/02/12 17:05(1年以上前)

私がちゃんと理解しているか解りませんが、やってみます。


先ずは、PPPoE接続でWebアクセスの設定を完了して下さい。


これは先の作業で終わっているとの認識で良いのでしょうか。


以下を参考にすれば、IPoEの利用可能ポート番号をLS510D0301GのIPアドレスのポート9000へポート開放すれば、Webアクセスは可能です。
LS510D0301GのWebアクセスの設定で外部ポート番号をIPoEの利用可能ポート番号から1つ割り当ててください。


これは、今までの作業で作った9001=9000とは別に、IPoEで使えるポートに9000を割り付けるという理解で良いのでしょうか。
私の所では2160が使えるので2160=9000を作れば良いとの理解で良いのでしょうか。
以下を行って見ました。

# nat descriptor masquerade static 20000 1 192.168.1.45 TCP 2160=9000
# save
セーブ中... CONFIG0 終了

IPoE側のNATディスクリプタ番号は20000なので上記のような設定かと思います。
以下のように2160=9000になったと思います。
テキストファイルで取得
# show nat descriptor address 20000
NAT/IPマスカレード 動作タイプ : 2
参照NATディスクリプタ : 20000, 適用インタフェース : TUNNEL[1](1)
Masqueradeテーブル
外側アドレス: map-e/xxx.xxx.xxx.xxx
ポート範囲:

49 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 2160 static

この状態で、状況は変わりませんでした。
色々、ご教授頂きながら、上手くできず申し訳ありません。
やはり、繋がらないのでしょうか。

書込番号:25139796

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/12 17:58(1年以上前)


これは先の作業で終わっているとの認識で良いのでしょうか。


多分、完了していないと思いますが...。

[ 書込番号:25138025 ]で投稿させて頂きましたが、以下のURLにアクセスして、以下のように表示されましたか?

「結果
 ホスト:グローバルIPアドレス
 ポート:9001
 にアクセスできました」


ホスト名(FQDN) または グローバルIPアドレス
[       ]<==ブロードバンドルータのWAN側グローバルIPアドレスを入力
チェックポート番号:9001
「レ」無料でご利用いただけますが「ご注意・制約事項」を確認下さい
[Portチェック実行]ボタンをクリック

https://www.cman.jp/network/support/port.html


ポート範囲: 60000-64095, 49152-59999, 44096-49151 4 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9001 static

残念ながら、状況は変わりませんでした。
ログインできない。NASが見つかりませんでした。


[ 書込番号:25139270 ]で投稿させて頂きましたが、静的IPマスカレードの設定完了後、フィルタを作成する必要があるようです。
フィルタの作成は、どのように作成したのでしょうか?


ヤマハルーターでポート開放するには?自宅サーバー・ネットワークカメラを公開してみよう!
目次
2.【手順2】静的IPマスカレードを設定する
3.【手順3】フィルタを作成する
 3.1なぜフィルタの設定が必要なのか?
静的IPマスカレードを設定しただけでは、外部から内部にあるサーバーへアクセスすることはできません。アクセスを許可するフィルターの設定が必要となります。

https://takabus.com/rtx-port-open/


これは、今までの作業で作った9001=9000とは別に、IPoEで使えるポートに9000を割り付けるという理解で良いのでしょうか。
私の所では2160が使えるので2160=9000を作れば良いとの理解で良いのでしょうか。


混乱させて申し訳ありません、取り敢えずIPoE接続でのWebアクセスは、ペンディングとして下さい。


やはり、繋がらないのでしょうか。


LS510D0301G上でWebアクセス用HTTPサーバがポート番号9000で動作していれば、NVR510で外部ポート番号9001をLS510D0301Gの内部ポート番号9000へポート開放すれば、Webアクセスは可能です。

書込番号:25139870

ナイスクチコミ!0


スレ主 直角さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS510D0301GのオーナーLinkStation LS510D0301Gの満足度1

2023/02/12 19:26(1年以上前)


[ 書込番号:25138025 ]で投稿させて頂きましたが、以下のURLにアクセスして、以下のように表示されましたか?

確かに接続できませんとなりますので繋がっていないようです。


[ 書込番号:25139270 ]で投稿させて頂きましたが、静的IPマスカレードの設定完了後、フィルタを作成する必要があるようです。
フィルタの作成は、どのように作成したのでしょうか?


9001=9000であれば出来ていると思います。

# show nat descriptor address 1000
NAT/IPマスカレード 動作タイプ : 2
参照NATディスクリプタ : 1000, 適用インタフェース : PP[01](1)
Masqueradeテーブル
外側アドレス: ipcp/180.16.231.4
ポート範囲: 60000-64095, 49152-59999, 44096-49151 1 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9001 static


LS510D0301G上でWebアクセス用HTTPサーバがポート番号9000で動作していれば、NVR510で外部ポート番号9001をLS510D0301Gの内部ポート番号9000へポート開放すれば、Webアクセスは可能です。

内部LANでは以下でアクセスできます。
http://192.168.1.45:9000
これで、共有フォルダーがアンドロイドでも表示されます。

最初のチェックのように外部から9001にアクセスしてダメなのが原因のようですね。
私も調べてみます。

本当に色々とご指導有難うございます。


書込番号:25140009

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/12 21:00(1年以上前)


9001=9000であれば出来ていると思います。

# show nat descriptor address 1000
NAT/IPマスカレード 動作タイプ : 2
参照NATディスクリプタ : 1000, 適用インタフェース : PP[01](1)
Masqueradeテーブル
外側アドレス: ipcp/180.16.231.4
ポート範囲: 60000-64095, 49152-59999, 44096-49151 1 セッション
プロトコル 内側アドレス 宛先 マスカレード 種別
TCP 192.168.1.45.9000 *.*.*.*.* 9001 static


上記設定は、NVR510の静的IPマスカレードの設定分となります。

既に[ 書込番号:25139270 ]で投稿させて頂いておりますが、フィルタを作成する必要があるようです。


ヤマハルーターでポート開放するには?自宅サーバー・ネットワークカメラを公開してみよう!
目次
2.【手順2】静的IPマスカレードを設定する
3.【手順3】フィルタを作成する
 3.1なぜフィルタの設定が必要なのか?
静的IPマスカレードを設定しただけでは、外部から内部にあるサーバーへアクセスすることはできません。アクセスを許可するフィルターの設定が必要となります。

https://takabus.com/rtx-port-open/

書込番号:25140179

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2023/02/20 17:12(1年以上前)


最初のチェックのように外部から9001にアクセスしてダメなのが原因のようですね。
私も調べてみます。


その後、Webアクセスができたのでしょうか?

書込番号:25151296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS510D0301G
バッファロー

LinkStation LS510D0301G

最安価格(税込):¥25,000発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS510D0301Gをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング