『ひかりTVでNASは使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,200

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,200¥22,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS510D0201Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS510D0201Gの価格比較
  • LinkStation LS510D0201Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS510D0201Gのレビュー
  • LinkStation LS510D0201Gのクチコミ
  • LinkStation LS510D0201Gの画像・動画
  • LinkStation LS510D0201Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS510D0201Gのオークション

LinkStation LS510D0201Gバッファロー

最安価格(税込):¥22,200 (前週比:-200円↓) 発売日:2018年10月中旬

  • LinkStation LS510D0201Gの価格比較
  • LinkStation LS510D0201Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS510D0201Gのレビュー
  • LinkStation LS510D0201Gのクチコミ
  • LinkStation LS510D0201Gの画像・動画
  • LinkStation LS510D0201Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS510D0201Gのオークション

『ひかりTVでNASは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS510D0201G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS510D0201Gを新規書き込みLinkStation LS510D0201Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ひかりTVでNASは使用できますか?

2023/05/23 08:05(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS510D0201G

【困っているポイント】
調べても分からない為実際に使用している方がいれば教えてほしいです。
【使用期間】
購入検討中
【利用環境や状況】
ひかりTVチューナー ST-3400
回線 NURO光
を現在有線接続しています。
【質問内容、その他コメント】
同じチューナーを使っている人で利用出来ている人や、もしくは使用できるか否かを教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25271017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/05/25 14:26(1年以上前)

ひかりTVチューナーを所有しておりませんが...。


【使用期間】
購入検討中
【利用環境や状況】
ひかりTVチューナー ST-3400
回線 NURO光
を現在有線接続しています。
【質問内容、その他コメント】
同じチューナーを使っている人で利用出来ている人や、もしくは使用できるか否かを教えていただけるとありがたいです。


購入検討中のようですので、LS710D0201を候補にした方が宜しいかと思います。


2018年10月中旬 発売
LinkStation LS510D0201G
最安価格(税込):\15,255

https://kakaku.com/item/K0001092075/


2021年 1月下旬 発売
LinkStation LS710D0201
最安価格(税込):\17,380

https://kakaku.com/item/K0001312410/

ST-3400のホームサーバ機能を有効に設定すれば、ST-3400の録画番組をDLNAダビング先の操作でダウンロード可能と思います。


4-8-2 ホームサーバ機能
ホームサーバ機能の有効・無効を設定します。

https://www.hikaritv.net/resources/hikari/pc/media/services/guide/tuner/triple/st3400_manual.pdf

[アプリケーション]->[DLNAサーバー]->[コンテンツ管理画面を開く]->[ダビング]をクリックする。
[メディアサーバーからダビング]をクリックすると、ST-3400のホームサーバが表示されるので、画面指示に従ってST-3400の録画番組をDLNAダビングできると思います。


録画機器から本製品へコンテンツをダビングする(P162)

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022157-05.pdf

書込番号:25273765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/27 15:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!
参考になりました!
ありがとうございます!

書込番号:25276369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/27 15:15(1年以上前)

分からない事があれば再度投稿いたします。

書込番号:25276371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS510D0201G
バッファロー

LinkStation LS510D0201G

最安価格(税込):¥22,200発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS510D0201Gをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング