『6TB以上のHDD使用の可否』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,970¥41,580 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS520D0402Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS520D0402Gの価格比較
  • LinkStation LS520D0402Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS520D0402Gのレビュー
  • LinkStation LS520D0402Gのクチコミ
  • LinkStation LS520D0402Gの画像・動画
  • LinkStation LS520D0402Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS520D0402Gのオークション

LinkStation LS520D0402Gバッファロー

最安価格(税込):¥31,970 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • LinkStation LS520D0402Gの価格比較
  • LinkStation LS520D0402Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS520D0402Gのレビュー
  • LinkStation LS520D0402Gのクチコミ
  • LinkStation LS520D0402Gの画像・動画
  • LinkStation LS520D0402Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS520D0402Gのオークション

『6TB以上のHDD使用の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS520D0402G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS520D0402Gを新規書き込みLinkStation LS520D0402Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6TB以上のHDD使用の可否

2021/11/13 16:30(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS520D0402G

スレ主 秋人77さん
クチコミ投稿数:43件

現在、元々入っていた2TB×2を4TB×2へ換装し使用しています。

6TB、8TBのHDDに換装した場合、その容量全部の認識は可能でしょうか?
(使用はできるけど、4TB分しか認識しない、等)

書込番号:24443835

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/13 19:59(1年以上前)

すてに換装して使用しているご様子ですが、確認できないのですか?

書込番号:24444119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋人77さん
クチコミ投稿数:43件

2021/11/13 20:37(1年以上前)

>S_DDSさん

4TB×2の換装はできています。問題なく使用していました。

発売されているこのシリーズの最大容量が4TB×2なので、それより大容量HDDは使用可能かどうかを質問しています。
他社製の物で使用できないケースがあったので。

書込番号:24444193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2021/11/13 20:55(1年以上前)

>秋人77さん

ググった感じでは2件ほど見つかりますが

Buffalo LS520D HDD換装@ | Pseudo技術研究所
http://pseudo-trdi.jugem.jp/?eid=472

LS520D Max. Capacity
http://forums.buffalotech.com/index.php?topic=33794.0

動作してそうですが詳細までは書かれてませんね。
RAID1で16TiBまでは出来るかもしれないけど、その辺の情報もないですね。

LS520Dの所有者ではありませんので、ご参考までに。

書込番号:24444238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 秋人77さん
クチコミ投稿数:43件

2021/11/13 22:03(1年以上前)

>たく0220さん
Buffalo LS520D HDD換装@
こちらのサイトは見つけていたのですが、読むと結局8TBでは組んでいないようで、こちらで質問しました。

LS520D Max. Capacity
こちらを見る限り、6TB×2は動作報告がありますね。

6TB×2にしておこうと思います。

有り難うございました。

書込番号:24444349

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋人77さん
クチコミ投稿数:43件

2021/11/18 19:15(1年以上前)

一応ご報告を。

6TB×2、無事認識して使用できています。

書込番号:24452099

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2021/11/18 20:19(1年以上前)

>秋人77さん

無事に換装出来たみたいでよかったですね。
結果のご報告ありがとうございます。

書込番号:24452213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS520D0402G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dlna dsd再生可能でしょうか 0 2024/09/04 22:51:45
ヤマダ在庫処分セール 0 2024/08/04 1:53:30
LS420Dと無線LAN中継器 3 2022/12/19 20:17:46
IpV6でのWebAccess A 32 2023/04/03 13:19:57
RT-500KIから認識されなくなりました。 6 2022/05/02 6:44:29
付属のACアダプターは? 3 2021/12/11 16:18:57
6TB以上のHDD使用の可否 6 2021/11/18 20:19:54
HD-LE2U3-BAを接続するとLS520D042Gが不安定になる 6 2021/05/27 8:51:02
RAIDメンテナンス機能 16 2021/01/09 14:50:46
LS420の代替 1 2020/12/26 21:21:51

「バッファロー > LinkStation LS520D0402G」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS520D0402G
バッファロー

LinkStation LS520D0402G

最安価格(税込):¥31,970発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS520D0402Gをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング