『3画面出力がうまくいかない!』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro P600 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.03kg Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの価格比較
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのスペック・仕様
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのレビュー
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのクチコミ
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの画像・動画
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのピックアップリスト
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオークション

Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月21日

  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの価格比較
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのスペック・仕様
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのレビュー
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのクチコミ
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの画像・動画
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのピックアップリスト
  • Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル

『3画面出力がうまくいかない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルを新規書き込みPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面出力がうまくいかない!

2021/02/09 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

現在ノートPC画面と外部モニター1つHDMI接続にて拡張で使用しております。

HDMIのスプリッタ分配機にて1入力2出力HDMIメスで3画面出力しようとしても
複製での3画面出力は可能でも拡張での使用はできなくなってしまいます
(認識されない) 物理的に不可能でしょうか?

VGA端子→HDMIの変換で出力しても
HDMIとの同時出力が出来ません
グラボ搭載されているのでいける気がしてましたが
他に方法はありますか?

書込番号:23955998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 17:06(1年以上前)

分配器なのだから、同じ画面の複製化しかできないのは当然です。

書込番号:23956020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 17:08(1年以上前)

HDMI →モニター1
VGA → モニター2

これでOS上から拡張はできないですか?

書込番号:23956025

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

2021/02/09 17:17(1年以上前)

>あずたろうさん
やはり複製しか出来ないかぁ残りの出力方法って
Cタイプ端子かUSBしかないですかこれ?

横にD-SUB端子のメスがあるんですが出力できなかった

入力HDMI→VGA(D-SUB)変換ケーブルでモニター出力できました>あずたろうさん

書込番号:23956031

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2021/02/09 17:18(1年以上前)

この機種のUSB TYPE-CにはDP1.2相当の外部映像出力があるみたいだから(価格comではThunderbolt3って表記されてるけど)、
HDMIとTYPE-Cを併用することで2画面外部出力できないでしょうか?

書込番号:23956034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

2021/02/09 17:20(1年以上前)

>あずたろうさん
さっそくありがとうございます。

ノートPCのD-SUB端子出力じゃなさそうで
D-SUB→HDMIケーブル使えませんでした。

モニター1→HDMI同士
モニター2→Cタイプ端子→HDMI 又は USB→HDMI 
この方法しかなさそうですかね?

書込番号:23956038

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

2021/02/09 17:30(1年以上前)

>KS1998さん
ですよね、これしか方法はないのか
分配機やら変換ケーブルなど無駄してしまった。
Cタイプ→HDMI変換ケーブル注文しました

DELLにも問い合わせたんですがお調べしますって
すごい時間かかる 助かりましたありがとうございます

書込番号:23956056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 17:43(1年以上前)

分配器、不要なケーブル  例の尼損さんなら返品理由で「手持ちのアイテムと互換性がない」で返品できますよ。

書込番号:23956080

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/02/09 18:03(1年以上前)

出力端子は、
>DisplayPort over USB Type-C(オプションのThunderbolt 3)
>HDMI 1.4(UMA)
>VGA(1)
>HDMI 2.0(外付け)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/precision-15-3530-laptop/preci_3530setupandspecs/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF?guid=guid-38bc0ec6-9409-41a2-b979-a440205982e8&lang=ja-jp

やはり
>モニター1→HDMI同士
>モニター2→Cタイプ端子→HDMI 又は USB→HDMI 
でしょう。

書込番号:23956119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

2021/02/09 18:20(1年以上前)

>キハ65さん
お久しぶりです!的確解答名人さん登場や!

ビデオ
HDMI 1.4(UMA)
VGA(1)
HDMI 2.0(外付け) 

↑これってどっか同時出力は不可って意味ですかね?
Cタイプ出力、USB出力だとグラボ性能出ないってオチはないですかね?

書込番号:23956151

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/02/09 20:48(1年以上前)

>>HDMI 1.4(UMA)
>>VGA(1)
これは、インテル UHD グラフィックス 630の出力。

>>HDMI 2.0(外付け)
これはNvidia Quadr P600の出力。

PCのディスプレィを含めて、4画面出力可能ではないでしょうか。

書込番号:23956385

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

2021/02/11 09:43(1年以上前)

>キハ65さん

2つ程疑問があります

1、HDMI 2.0(外付け)これの意味が解らないんですが
HDMI出力端子1つしか見当たらないのですが・・・

2、ノートPCのグラボ機能がよくわからない
調べたら自動で切り替わるとか・・・ディスプレイ設定欄から
確認してもいつも内臓GPU出力になってるし
確認方法はありますか

本題からズレましたが出力ケーブル届くまで3画面出力お預けです

書込番号:23959033

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルのオーナーPrecision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルの満足度4

2021/02/21 09:53(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>KS1998さん

遅くなりましたがCタイプ⇒DVIオス 変換にて
出力出来ました 本体画面、HDMIと合わせて
3画面出力 拡張設定で使用出来ました
解析度も1920×1080だったかな 
特に悪いと感じる事もないです。

DELLサポート等も電話しましたが1つの質問に対し
3営業日ほどかかるのですごい助かりました!
ありがとうございました!

あとはRAM32Gぶっこんでー
のちに、M.2ぶっこんでー
まだまだ会社ノート楽しめそうです

書込番号:23979563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル
Dell

Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月21日

Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング