Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月21日
ノートパソコン > Dell > Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル
いつからかわからないけど
本体スピーカーからの音がひどい
音50越えると音割れする
サイトにあるような
ドライバー削除入れ直し効果なし
ドライバーの更新でも効果なし
左右音調整で左側が特に悪いような…
他に方法ありますか?
書込番号:23979574
0点
>jun55さん こんにちは
お使いになって3年位でしょうか、今まで本体スピーカーをお使いだったとすると、スピーカー自体のへたりが考えられます。
ノートタイプには大きさや厚みの制限があって、大きく耐久性のあるスピーカーを組み込むことが出来ません。
そのため、音の確認程度のスピーカーを組み込んでいます、大きな音量や低音入力には特に弱いと考えられます。
スピーカーのへたりか本体かの確認はヘッドホンを使ってみればわかります、ヘッドホンで異常がなければスピーカーの劣化と
判断できます。
ヘッドホン差込口へアンプ内蔵のPC用外部スピーカーでも改善されると思います。
書込番号:23979679
1点
>jun55さん
ノートPCのスピーカーの音割れの場合、
スピーカーの接着自体が剥がれてしまっている、
もしくはスピーカーエッジが破けている可能性が高いです。
購入時問題なかったのに、
イヤフォンで問題ならスピーカーがハードウェアー的に劣化、故障していることがほとんどです。
出来るのであるなら、
実際スピーカーを見てみるのが確実かも…
参考程度に
書込番号:23979759
3点
修正:
購入時問題なかったの、
イヤフォンで問題無いなら、
スピーカーがハードウェアー的に劣化、故障していることがほとんどです。
書込番号:23979763
3点
GOMプレーヤーの場合、100%を越えてボリュームをスライドできますが。OSレベルでの音量を抑えておいてもひどい音割れになります。
環境設定→オーディオ→「音量を100%超えて増幅させない」にチェックを入れときましょう。
GOMかどうかはともかくとして。
他の再生ソフトなどでも試してみましょう。
書込番号:23979769
3点
本体スピーカーが不良と確認できた場合、代替えとして使え、評価の高いもの一例です。
https://kakaku.com/item/K0001230852/
ケーブル一本はヘッドホン差込ジャックへ、もう一本はUSB電源をもらうためUSBへ差し込みます。
これなら本体の設定変更も不要です。
書込番号:23979799
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/21 12:12:29 | |
| 12 | 2021/02/21 9:53:57 | |
| 3 | 2021/02/09 17:38:15 |
「Dell > Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル」のクチコミを見る(全 24件)
この製品の最安価格を見る
Precision 3530 プレミアム Core i7 8750H・8GBメモリ・Quadro P600搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










