『Faxの内容を確認してコピー出来るか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PZ310DWの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DWのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DWのオークション

おたっくす KX-PZ310DWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • おたっくす KX-PZ310DWの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DWのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DWのオークション

『Faxの内容を確認してコピー出来るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PZ310DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PZ310DWを新規書き込みおたっくす KX-PZ310DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Faxの内容を確認してコピー出来るか

2021/12/02 15:27(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL

スレ主 Manmo-1291さん
クチコミ投稿数:3件

Faxのセールスが多く、紙やリボンがもったいなく、Fax内容を確認してから必要であれば印刷して、要らない宣伝であれば削除できるFax電話機を探しております。こちらの商品は内容を確認してから印刷できますか?

書込番号:24474063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/02 16:01(1年以上前)

下記見ましたか?

https://panasonic.jp/fax/contents/select.html#sec02

(^o^)

書込番号:24474110

ナイスクチコミ!2


スレ主 Manmo-1291さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/02 16:18(1年以上前)

ご回答頂きまして、ありがとうございます。リンクを開いたのですが…私が見ていたpz310は、確認してから印刷出来るか分かりませんでした。見てから印刷の機種が2種載っていました。2種しか確認出来ないのでしょうか?
初歩的なご質問で本当に申し訳ございません。

書込番号:24474131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/12/02 20:02(1年以上前)

https://panasonic.jp/fax/comparison.html

「PZ310DL」は「PD315DL」と販売ルートが違うだけの同一機種(説明書が同一で併記)なので、
上のリンクにある比較表でPD315DLの機能を参照してください。
これによれば見てから印刷には対応してません。

書込番号:24474411

ナイスクチコミ!1


スレ主 Manmo-1291さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/03 02:36(1年以上前)

ありがとうございます。恥ずかしいのですが、よく分からなく、購入前で良かったです。大変お世話になりました。感謝いたします。>MIFさん

書込番号:24474839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PZ310DW
パナソニック

おたっくす KX-PZ310DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

おたっくす KX-PZ310DWをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング