『電話帳データの取り込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PZ310DWの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DWのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DWのオークション

おたっくす KX-PZ310DWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • おたっくす KX-PZ310DWの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DWのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DWのオークション

『電話帳データの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PZ310DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PZ310DWを新規書き込みおたっくす KX-PZ310DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳データの取り込み

2023/02/15 23:40(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
スマホに入ってる電話帳データをファックス電話のほうに読み込ませようと、SD
ガードを読み込ませようとしてもうまくいかないようで、スマホには電話帳入ってるのですが SDカードにデータが入ってないのか? 何かよい方法がありませんでしょうか?

書込番号:25144800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/02/16 00:43(1年以上前)

これはどうかな?
http://shinshu-jp-net.sblo.jp/article/174929231.html

書込番号:25144867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2023/02/16 22:24(1年以上前)

なかなか難しく難航してます? Googleメールの連絡先をSDに入れることは無理でしょうかね?

書込番号:25145977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2023/02/26 13:17(1年以上前)

ありがとうございます! 苦戦しておりますが、こういうやり方もあるんだとの明るい兆しみたいのを感じられました! 

書込番号:25159705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2023/03/14 14:36(1年以上前)

おそばせながら、ファイルのコピペしようとしましたが、文字がバグって、こんなん修正してたらかなり時間かかりそうだったんで、それなら初めからPanasonic電話帳編集エクセル番てので初めから登録し治しました! 
めでたく完成して電話帳の読み込みもうまくいきました!ありがとうございました!

書込番号:25180987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PZ310DW
パナソニック

おたっくす KX-PZ310DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

おたっくす KX-PZ310DWをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング