『品薄状態』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『品薄状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄状態

2019/02/28 23:03(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

正規店での購入を検討中ですが、なかなか見かけることができません。
入荷状況はどうなんでしょう?
ご教示頂けませんでしょうか。

書込番号:22500300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/04 09:09(1年以上前)

GMT程では無いですが、常に品薄商品ですな。
新宿伊勢丹で一度見ただけです。

書込番号:22508211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/25 01:07(1年以上前)

チューダー日本正規店の創業理念が「安定供給」だったそうですが、既に崩壊していると売り場の方は困っているそうです。月に二回程の入庫でフィフティーエイトもGMTも「ゼロ」と言う月があるそうです。私も39ミリが気に入って購入を考えたのですが、来月辺りにクロノグラフYGコンビが発売されるそうなので、レザーストラップのそれを見てから決めようと思っています。定価を越える値段を出して迄は欲しいとは思いませんから、地道に通えばGMT同様、購入できる機会はあると、信じるだけです。

書込番号:22689308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/06/05 21:26(1年以上前)

>ブラックシャンパンさん
本日、大丸神戸店でビンテージオーラを放つ、ステンレスブレスの58購入しました。
残り2本、レザーと布ストラップのものありましたよ。

書込番号:22715688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/06/05 21:44(1年以上前)

>ブラックシャンパンさん
ビンテージが好きな方は、はまりますね。
画像を上げておきます。

書込番号:22715735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2019/06/06 11:01(1年以上前)

6/4私も神戸で買いました!プライベート用の2nd or 3rdウォッチとして買いましたが、このサイズ、厚みならスーツでも問題ないですね。翌日からビジネスでもさっそく着用してます。
気づく人は誰もいませんが…でもそれがイイ!

書込番号:22716670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2019/06/06 14:27(1年以上前)

>しろいたかさん
購入時は知りませんでしたが、他の正規店では、GMTと58は、けっこうな品薄らしいですよ。
神戸店のオープンでは、けっこう本数まわっていたようですね。
私は、一目で気に入り、購入しました。
58のビンテージ感が半端ないのと、付けやすさ、他の現行モデルにない雰囲気がいいですね。
おそらく、チューダーブランドイメージが浸透すれば、GMTと58は相当な周囲からの視線を集めるように思いますよ。

書込番号:22717021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2019/06/09 20:59(1年以上前)

>shingo1975さん
大きさ、色合いなど絶妙なモデルです。
巡り会えば、ブレスモデルを購入しファブリックベルトも購入して交換して楽しみたいと思っています。

書込番号:22724488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング