『バックルのサビ??』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『バックルのサビ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックルのサビ??

2022/02/17 22:00(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:3件

2019年の夏に正規店で購入し、平日帰宅後に着けたり休日に一日中着けてます。
昨日気付いたのですがバックル内側にキズなのか、もしかしたら初期のサビなのかわかりませんがキズのようなものに気付きました。
普通に使用しててできるものなのか、もしサビなら研磨などして落とした方がいいのか、初めての高級時計なのでどなたかご教授いただけたらと思います。

書込番号:24605714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 00:17(1年以上前)

>ドドリア1986さん
使用に伴う擦れ傷です
気にしないで大丈夫です

書込番号:24605905

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/02/19 07:24(1年以上前)

点々っぽいキズだったのでもしや!と思いましたが安心しました^ ^コメントありがとうございます!

書込番号:24607772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2022/03/25 12:39(1年以上前)

>ドドリア1986さん
気をつけて使用していても結構傷が出来ますね。
気になさらなくても良いと思います。
…と言いつつ、私も気になったので現在は社外品ジュビリータイプのSSベルトに換装しております。

書込番号:24667484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング