『ねじ込みリューズについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『ねじ込みリューズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ねじ込みリューズについて

2022/02/27 18:03(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:5件

リューズのネジを解除する際、5回に1回ぐらいの頻度で、ネジがとれた手応えは感じるものの、引き出せる位置までリューズがあがらないことがあります。その際、リューズを巻き上げ方向に僅かに動かすと引き出せる位置まであがります。
購入して一年未満なのですが最近気が付きました。
ねじ込み式リューズの時計はあまり使ったことがないので通常の仕様なのかわからず、こういったことは起こりうることですか?お使いの方や時計に詳しい方教えてくださいませ。

書込番号:24624313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/02/28 18:31(1年以上前)

>ナカハタ0927さん
こんばんわ。
わたしはユーザーではないのですが、他の方からも書き込みがないようなので参考までに。
文章を読んだ感じだと、正常かどうか、わからないというのが正直な感想です。
ただ、わたしの所有する時計でも、チューダーではありませんがネジ込みを解放してピョコンと竜頭が飛び出すこともあればなにかに引っ掛かっているのか引き出さないといけない時がある時計もあり、一様になんとも言えません。お持ちの時計の場合は巻き上げ方向に回すと飛び出す感じということでしょうか。あまり気にしなくてもいいようにも思いますが、素人考えではいけないので購入したお店か日ロレに聞いてみては。
また蛇足ですが、よくそういう『仕様』か?というのがありますが、イレギュラーな動きをわざわざ仕様で作り込む筈はなく、最近ではお店の方もよく使われるので違和感を感じています。何度かに一度というのは仕様ではないと思いますよ。ムーブメントやケースなどの作り込みによる、ネジの噛み合わせやバネの引っ掛かりなどで、どうしようもない現象というのであれば理解できます。そういうことは、色々とあります。

書込番号:24625944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/03/01 12:55(1年以上前)

私も同じ症状です。
最初は気になりましたが、
特に不具合もない為、
今では気にせず使っています(⌒-⌒; )

書込番号:24627079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/03/01 18:47(1年以上前)

とても参考になるお話ありがとうございます、折をみて購入店で聞いてみたいと思います!

書込番号:24627460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/03/01 18:49(1年以上前)

同じ方がいて安心しました!折をみて購入したお店で聞いてみたいと思います。もしもケースの不具合などでしたらパパさんにもまたお伝えしたいと思います。

書込番号:24627462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/03/01 19:22(1年以上前)

ありがとうございます!
何事もない事を祈りますが、、、
ご報告お待ちしてます^ ^

書込番号:24627513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/03/01 22:20(1年以上前)

>ナカハタ0927さん
気になり出すと確証を得るまでは心配ですよね。
早めに心配事を解消するのが、精神衛生上よいと思います。
よい時計ですもんね。

書込番号:24627815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/04/14 18:47(1年以上前)

>Mark]]さん
>間もなく二児のパパさん
遅くなりましたが本日購入店で確認してまいりした。
これは不具合ではなく、巻き上げ位置にくると引き出せるようになる仕組みとのことです。担当してくれた店員さんがつけてるブラックベイでも同様のようでした。
安心して使っていきます。お二人ともありがとうございました🙇‍♂️

書込番号:24699635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/04/14 21:08(1年以上前)

>ナカハタ0927さん
ご報告、ありがとうございます^ ^
これで私も安心して使い続けれます( ̄▽ ̄)

書込番号:24699833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/04/14 21:49(1年以上前)

>ナカハタ0927さん
書き込みありがとうございます。
ホッとできましたね。
よかったです。

書込番号:24699899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング