『初めての機械式時計』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『初めての機械式時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての機械式時計

2024/01/03 18:34(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:4件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

ずっと機械式時計を探していてついにブラックベイ58に出会いました。

2024年 1月から価格改定との事で
2023年 12月末に出会えて良かったです。

時計の感想としては大きすぎず小さすぎず丁度良いサイズでデザインもいいと思います。
購入する際 店頭に54 58 在庫がありかなり悩みました
54のt-fitとドットの秒針あのサイズ感と2023年モデルとの事でまだ店頭に入荷しにくいレア感でかなり悩みましたが
結果的に購入したのは58になりました。
私的にはブラックベイ58で満足したのですが

皆さんなら 54 58ならどちらを買いますか?

書込番号:25571016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2024/01/04 11:20(1年以上前)

>t.たくまーさん

こんにちは。
BB58ブラックのご購入おめでとうございます。
使いやすい絶妙な大きさでいいですよね。風防がぷっくらしているので厚さが気にならなければおすすめのモデルです(^^)

仰る通り54はt-fitでブレスの長さの微調整ができるのがいいですよね。
また54は2023年発売のモデルの中でも人気です。最近は外国人観光客の問い合わせも多いらしいです。だから54の在庫もあったのは運がよかったですね。

>皆さんなら 54 58ならどちらを買いますか?

私は腕まわりが18cm強あるので迷わず58です。58のブレスはフル駒です(笑)
腕まわり17cm以上の方は58の方がいいと思います。

ただ40mm以上のダイバーズ時計を持っている方が今流行りの小ぶりのダイバーズで遊んでみたいというのなら54もありかと思います。

私は小さめのダイバーズを使いこなせるお洒落さんではないのでBB41、ペラゴス、BB58が気に入っています。

書込番号:25571683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

2024/01/04 22:00(1年以上前)

58を購入してから
やっぱり54の方がよかったかな?と
優柔不断な気持ちが出てきてしまって…

貴重なご意見
ありがとうございます

書込番号:25572363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2024/01/05 00:10(1年以上前)

こんにちは。

BBゴーハチご購入おめでとうございます。
54と58だと大きさが違いますから、試着してご自分の体格などに合った方にするのが吉だと思います。
スレ主さんが両方比べて58を選ばれたのなら、58がベストだったのだと思います。

私の場合は手首18cm位なので、たぶん58か、もう1個上の41を選ぶと思います。

書込番号:25572509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

2024/01/05 07:37(1年以上前)

>BAJA人さん

貴重なご意見ありがとうございます。

54は私にとっては少し小さく感じて
可愛い感じの時計だったので

まぁこれでよかったかな?と思いながらも
店員さんに
なかなか手に入らないですよと言われた言葉が引っ掛かりを…

優柔不断ですね。

書込番号:25572672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度4

2024/02/17 23:49(1年以上前)

54は私にとっては少し小さく感じた、なら、
58がBestって事ですよ^_^

書込番号:25626653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング