『起動30分後に再起動』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 PRO 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『起動30分後に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動30分後に再起動

2019/01/24 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

起動後30分くらいにいきなり再起動が掛かります。
これはどういった現象なのでしょうか。
一度二度なら偶然と言えるかもしれませんが、何度目かわかりません。これは修理交換返品案件でしょうか…

書込番号:22416731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/24 20:17(1年以上前)

イベントビュアーを確認してみては?
再起動した時間に異常があって再起動したのであれば、何かしらのログが残っていると思いますけど。

面倒なら購入店やメーカーに相談されるのが一番楽でしょう。

書込番号:22416811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/11 11:58(1年以上前)

イベントビュアー確認したらイベントID10016でしたが、これって再起動した時に上がってくるエラーですよね?つまりこれが原因で再起動したんじゃなく、再起動したからこのエラーがあがってるんで、それ以外の主だった時間にエラーがあがってないんで、原因がイベントビュアーから特定することはできません。

書込番号:22458603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/11 17:17(1年以上前)

>イベントビュアー確認したらイベントID10016でしたが、これって再起動した時に上がってくるエラーですよね?

再起動後なのかどうかは発生時間と再起動の時間と付き合わせてみなければ分かりません。
ただ、イベントID10016では再起動にはならないようですので、ほかにもログが残っていないというのになぜ再起動が起きるか不思議です。
異常な状態であるKernel-Power 41などでも再起動直前にログに残るのですが、それらしいログがないということは何も異常を検知できず再起動している、もしくは元から再起動するような状態になっている、くらいしか思いつきません。

どちらにしろ返品か修理しか無いかと思います。

書込番号:22459373

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/11 17:22(1年以上前)

もう一週間運用して返品交換するか決めます。
それ以降調子が分かれば、その時考えます。
一年保証期間中なのでもう少し時間がありますからね。

書込番号:22459388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月27日

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング