『Windows updateとMicrosoft Storeがエラーで起動しなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 PRO 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『Windows updateとMicrosoft Storeがエラーで起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

蟹問題と再起動問題をリカバリでなんとかひと段落つけた所、今度はリカバリしようが何しようがどうしようもない事態に陥りました。マイクロソフトストアのアプリを落とせずインストールできないのはパソコンをかった目的をほぼ達成できないので、修理に出すしかありませんでした。明日佐川が引き取り聞きます。担当者は基盤修理とかいっていましたが、これはもう問題箇所を特定するのは難しいんじゃないでしょうか。同じ症状の方いらっしゃいましたら、お話お聞かせください。

書込番号:22437084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/02 13:36(1年以上前)

高性能で高価格のPCですから、保証内で修理...よかった

良くないよね修理に出している間は、不便です。

何とか、壊れないPCが、欲しい...

書込番号:22437336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/02 19:17(1年以上前)

PCではなく、マイクロソフト側の問題の可能性があります。
2月2日時点で、問い合わせが7000件を超えているそうですよ。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-update/b1a26527-a04e-4640-9809-68194055a936

因みに、当方も解決待ちです。

書込番号:22437981

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/03 03:46(1年以上前)

これはハードの問題じゃなくマイクロソフト側で問題が起きてるようですね。トラブルシューティング試しましたがダメでした。今日の引き取り修理はレノボに連絡入れてキャンセルとりあえずしようかと思います。ちなみにプレフィックス ポリシーで IPv6 よりも IPv4 を優先するのパッチを当てたのですが、無理だったので元に戻すためにプレフィックス ポリシーで IPv4 よりも IPv6 を優先するのパッチを当てました。これで元の設定に戻ったのでしょうか?

書込番号:22438985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/03 11:57(1年以上前)

当方はIPv6を無効にしてから「回避策 3 : DNS の設定を変更する」 を実行して一応は復旧しています。
しばらくは様子を窺いますが... 

書込番号:22439734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/05 01:16(1年以上前)

私は下手にいじらず、現状維持で修正を待ちます。

書込番号:22443824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月27日

ThinkPad A285 20MWCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5 Pro 2500U・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング