『録画消去について』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『録画消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画消去について

2020/02/10 08:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

クチコミ投稿数:1件

レビューの方が録画をまとめて消去できないと書いてあるようなんですが、電気屋さんではできると言っていました。どちらが本当でしょうか?録画をまとめて消去できないとのはかなり不便だったなと感じていて…

書込番号:23221311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/10 09:34(1年以上前)

取扱説明書にはどのように書いてあるのでしょうか? レビューも電気屋さんの店員も個人の一方的な考えでしかないですよ。
メーカーのお客様相談室では埒があかないはずです。

書込番号:23221361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/02/10 09:41(1年以上前)

http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

取扱説明書の47ページの記載では

書込番号:23221367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件 AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオーナーAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の満足度5

2020/02/10 12:45(1年以上前)

ユーザーです。

複数選択消去、もちろん出来ますよ。
リモコンの消去ボタンを押す。決定ボタンで選択する『黄色ボタンが複数選択とあるので、黄色ボタンで複数選択する』決定ボタン押す。確認で「はい」を、選ぶ。です。

録画一覧からオプション。消去を選ぶと複数選択出来ませんが消去するのにオプションから入るとステップが多いので、オプションは編集などしか使わない方がほとんどと思います。

書込番号:23221654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/02/10 14:23(1年以上前)

取扱説明ガイド

>[23221367]

それは、まとめ表示したタイトルの一括消去のやり方だ。

主殿が訊いておるのは、まとめ表示に限らず、録画品の一括消去の方法だ。

偽業界人殿のレスが正解である。

書込番号:23221807

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/12 10:35(1年以上前)

やり方の問題ですよね。

書込番号:23225592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング