『2局のみ映らない』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,973

(前週比:+173円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,973¥21,537 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,973 (前週比:+173円↑) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『2局のみ映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2局のみ映らない

2018/12/02 08:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

1

受信レベル

BS朝日とBSテレ東のみ映りません。ほかの局は映ります。
番組表ではテレ東は表示されていますがテレ朝は表示されていません。番組情報ボタンを押してもなにも変わりません
これって故障でしょうか。
あと受信設定のレベルが低いようですがアンテナケ−ブルを5Cに変えればよくなるのでしょうか

書込番号:22294399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2018/12/02 12:11(1年以上前)

BS/CSアンテナからの距離や分配・分岐による受信信号の減衰ですね
壁のアンテナコンセントからチューナーまでのわずかな長さのケーブルを5Cに替えたところで改善はしません
アンテナに近いところでブースターでの信号増幅が正攻法です

書込番号:22294866

ナイスクチコミ!1


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/02 16:30(1年以上前)

全体的に受信レベルが低いので
設備を改善する必要があると思います。

書込番号:22295414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2018/12/03 08:48(1年以上前)

>大の介さん
>さぬきのやいちさん
ご指摘ありがとうございました。
ブ−スタ−を購入して試してみたいと思います

書込番号:22297072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/04 12:57(1年以上前)

特定のチャンネルが出ない時はチャンネルスキャンしてみては如何ですか。
私の場合はこれで直りました。

書込番号:22299955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が変? 9 2025/11/19 18:53:51
接続ケーブル 10 2025/11/18 22:11:30
お薦めの外付けHDD 2 2025/04/20 16:12:13
再びですが電子番組表が表示されません 6 2025/07/10 14:19:12
PCで見る方法はありますか? 2 2024/09/18 10:26:21
Amazonで1000円OFFクーポン配布中 5 2024/09/19 6:58:37
ハイセンスでも使えますか 2 2024/06/10 12:30:11
光る君へ、を見たいきみへ! 13 2024/08/24 1:28:43
普通の地デジも使えますか 4 2024/05/11 19:30:23
4K放送の視聴について 7 2024/01/06 16:45:01

「シャープ > 4S-C00AS1」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,973発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る