『4Kチューナ ACアダプターの型番』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,973

(前週比:+173円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,973¥21,537 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,973 (前週比:+173円↑) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『4Kチューナ ACアダプターの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kチューナ ACアダプターの型番

2019/07/06 14:45(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

スレ主 蔵猫さん
クチコミ投稿数:6件

4Kチューナ(4S-C00AS1)のACアダプタを紛失してしまいました。

現在も探している最中なのですが,似たようなACアダプタが複数あるため,どれが当アダプタなのか分かりません。
もし,ご存知の方がおりましたら当チューナの「ACアダプタの型番」をご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:22780234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/07/06 16:04(1年以上前)

4Kチューナ(4S-C00AS1)の型番を伝えて、家電量販店で取り寄せしてもらうことができると思います。

書込番号:22780356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/06 16:48(1年以上前)

>蔵猫さん  へ

こちらもザット探してみたのですが、「品番」は見つけ出すことができませんでした。

『カナヲ’17』さんがお書きになったように、量販店経由での“取り寄せ”が一番確実です。。。

書込番号:22780417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/06 17:52(1年以上前)

型番はどうでも良いです。マニュアルの諸元にDC 12Vの1.4Aと定格書いてありますよね。

この数値があるアダプターを探してください。同じ12vでもアンペアが高いやつは壊れる可能性があるのでダメですよ。

書込番号:22780541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/07/06 18:16(1年以上前)

汎用ACアダプタ探すなら、 kockys さんの言うとおりです。

ただし、プラグに極性があるので、本体背面端子部に極性が表示されているので極性を確認して購入してください。

書込番号:22780588

ナイスクチコミ!2


スレ主 蔵猫さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/06 19:16(1年以上前)

>カナヲ’17さんへ
ご教示くださりありがとうございます!
やはり,取り寄せになるのですね。

できれば正規のACアダプタで活用したいと思っていますので,
もう少し探してみて,見つからなそうなら取り寄せたいと思います。

値段が結構するなら,汎用品を探すかも知れないので,その際には,
「プラグの極性」もしっかり注意したいと思います。

書込番号:22780690

ナイスクチコミ!1


スレ主 蔵猫さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/06 19:23(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

ご教示くださりありがとうございます!

お忙しいところ,確認して頂き誠にありがとうございます!!

品番(型番)は記載されてませんでしたか。
探す際の手がかりになるかと思っていたので,残念です。

カナヲ’17さん宛にも書きましたが,もう少し探してみて,見つからなそうなら取り寄せたいと思います。

書込番号:22780700

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/06 19:28(1年以上前)

似たようなアダプタが沢山あるので分からないと書かれていたので、、若干誤解してて部屋の中で紛失した。
沢山あってどれか分からなくなった。。。と思ってました。
正規品が取れるならそれが一番です。汎用品ならアマゾンなどでも買えます。が正規品は若干お高いかと。

書込番号:22780708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/07/06 19:28(1年以上前)

ACアダプタは消耗品でないため、また、予備で買う様な製品でもないため、純正品を探してもないと思います。
シャープのサイトで検索してもヒットしませんでした。

困り具合を訴えたら、家電量販店が頑張って早く入手できるかもしれません。
取り寄せは一週間位かかることが多いです。
メーカに在庫があればです。

書込番号:22780710

ナイスクチコミ!1


スレ主 蔵猫さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/06 19:30(1年以上前)

>kockysさん

ご教示くださりありがとうございます!

なるほど。アンペアにも注意するようなんですね。
探す際の手がかりとして,型番を知りたかったのですが,盲点でした。
勉強になります。

カナヲ’17さんからご教示頂いた「プラグの極性」も含めて探す際の手がかりとさせて頂きます。

書込番号:22780717

ナイスクチコミ!1


スレ主 蔵猫さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/06 19:50(1年以上前)

>kockysさん

誤解を招くような質問内容になってしまっておりすみません。
引っ越し作業中に,ACアダプタだけ見つからず,恥ずかしながら,ちょっと慌てておりました。

正規品が高いのは世の常なのでしょうね。
まだ頼んでいないので,値段までは分かりませんが。
せっかくチューナがあるのに見れないのは,もったい無いので,本日中に探しても無いなら,注文することと致します。

いろいろとご教示下さりありがとうございます。

書込番号:22780751

ナイスクチコミ!2


スレ主 蔵猫さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/06 20:00(1年以上前)

>カナヲ’17さん

一週間ですか,けっこうかかるんですね。
確かに消耗品では無いから,仕方がないのでしょうね。

レコーダみたいに,メガネ型のACケーブルであれば良いのにと,つい思ってしまいます。もしくは直付けとか。
まぁ,私のように紛失する方はなかなかいないのかも知れませんが。(苦笑)

もう少し探してみてから,注文することと致します。
いろいろとご教示頂き誠にありがとうございます,とても勉強になりました。

書込番号:22780768

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/06 20:27(1年以上前)

https://www.a-nett.info/contents/2014/08/ac.php
認識を合わせるために念の為。。。
カナヲ’17さんが書かれている内容です。上記のような図が本体に書かれてます。

この図が極性を表します。

書込番号:22780818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/06 21:06(1年以上前)

解決済みになってるようですが、サポセンには問い合わせされたのでしょうか?

当方では、当該機ほぼお蔵入り状態ですが、引っ張り出してきて撮影しましたので

遅ればせながら・・・

書込番号:22780908

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が変? 9 2025/11/19 18:53:51
接続ケーブル 10 2025/11/18 22:11:30
お薦めの外付けHDD 2 2025/04/20 16:12:13
再びですが電子番組表が表示されません 6 2025/07/10 14:19:12
PCで見る方法はありますか? 2 2024/09/18 10:26:21
Amazonで1000円OFFクーポン配布中 5 2024/09/19 6:58:37
ハイセンスでも使えますか 2 2024/06/10 12:30:11
光る君へ、を見たいきみへ! 13 2024/08/24 1:28:43
普通の地デジも使えますか 4 2024/05/11 19:30:23
4K放送の視聴について 7 2024/01/06 16:45:01

「シャープ > 4S-C00AS1」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,973発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る