『動作モードランプが点滅する』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,973¥21,537 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,973 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『動作モードランプが点滅する』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動作モードランプが点滅する

2019/10/09 18:24(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

シャープの4Kチューナー 4S-C00AS1についてお聞きします、電源が切れているのに動作モードランプ(橙色)が点滅します、これは故障なのでしょうか?常時ではないのですが時々起こるリモコンで電源切ると必ず起こる。よろしくお願いします。

書込番号:22978055

ナイスクチコミ!16


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/09 19:18(1年以上前)

取説くらい読みましょう。

P.47に明記されています。

書込番号:22978157

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/09 19:21(1年以上前)

ページを間違えました。
P.47じゃなくP.48 ですね。

書込番号:22978162

ナイスクチコミ!4


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2019/10/09 19:30(1年以上前)

DECSさん
ありがとうございました、取説がないので質問させていただきました。
ご丁寧な回答感謝します。

書込番号:22978182

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/09 19:58(1年以上前)

取説などメーカーサイトからいくらでもダウンロードできるでしょう。

http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=4S-C00AS1&_ga=2.166457341.230908737.1570616099-1087816994.1570099361

書込番号:22978240

ナイスクチコミ!6


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2019/10/10 08:06(1年以上前)

DECSさん
助かりました、ありがとうございました。

書込番号:22978974

ナイスクチコミ!1


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2019/10/11 15:56(1年以上前)

現実にこの機種を持っている人にお聞きします、上記の現象起こりませんか?
持っていない人にはわからないので。

書込番号:22981540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2019/10/12 12:53(1年以上前)

>デジ80さん

私この機種持っています。
しょっちゅう点滅してますよ。

書込番号:22983242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2019/10/12 12:56(1年以上前)

ありがとうございました、安心しました。
この機種持ってない人から色々言われ参りました。

書込番号:22983248

ナイスクチコミ!4


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2019/10/15 21:26(1年以上前)

ありがとうございました、この機種持っていない人から色々言われ惑わされました。

書込番号:22989840

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,973発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る