『録画予約の一覧はないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,500¥18,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:+520円↑) 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

『録画予約の一覧はないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

録画予約の一覧はないのでしょうか

2019/05/21 16:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

このハードディスクをテレビに繋いで録画用に使用しています。録画・再生は問題ないのですが、録画予約一覧がないので、少し困っています。テレビの番組表で録画予約を見ることしかできないのでしょうか。録画予約番組が分かる方法があれば教えてください。

書込番号:22682002

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/21 16:20(1年以上前)

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/ml_lb/function.html#pa_rlplay

TVによってさまざまだと思いますが、上記のような一覧があると思います。
どのメーカーのどれをお使いですか?
取説に記載はありませんか?

書込番号:22682019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/21 16:20(1年以上前)

録画予約一覧などはテレビ側の機能です。
HDDはただ、テレビ側から送られてくるテレビ番組のデータを保管しているだけです。
テレビに録画予約を見やすくする機能が無いのであれば、諦めましょう。

書込番号:22682020

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2019/05/21 18:09(1年以上前)

>>テレビの番組表で録画予約を見ることしかできないのでしょうか。録画予約番組が分かる方法があれば教えてください。

テレビのメーカー、型番を確認の上、TV板で質問して下さい。
(蛇足:録画予約の機能は、TV側によるもので、質問しなくてもTVのマニュアルで分かりそうですが。)

書込番号:22682209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオーナーHD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の満足度4

2019/05/22 07:23(1年以上前)

やはりテレビ側しかないのですね。確認できてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:22683357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥18,500登録日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング