『レグザで使用可能か教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

『レグザで使用可能か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザで使用可能か教えて下さい

2020/04/23 13:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:37件

東芝レグザ型番32S20には対応しておりますでしょうか?
メーカーの適合表を見ましたが載っていませんでした。
もしS20シリーズで使用されている方がいましたら使用状況など教えていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23355562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/23 14:13(1年以上前)

バッファローの方で動作確認されて「対応しています」となっています。

対応情報
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-NRLD3.0U3-BA&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&type=295

書込番号:23355581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2020/04/23 14:13(1年以上前)

BUFFALO検索結果シリーズ。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=&lv4=32V%E5%9E%8B&lv5=2016%E5%B9%B4&lv6=8%E6%9C%88&discon=true

HD-NRLD-Aシリーズ(HD-NRLD3.0U3-BA)は、上記検索結果に出ているUSB3.1(Gen.1)対応 外付けHDD (HD-LDU3-A シリーズ)、USB 3.1 (Gen1)/USB 3.0対応 外付けHDD (HD-LDS-A シリーズ)等とハード仕様は同じで有り、録画用のUSB HDDとして使えます。

書込番号:23355582

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2020/04/23 14:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:37件

2020/04/23 14:42(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
早速のお返事有難うございます。
ご回答に感謝いたします。
適合表に載っていたのに見落としておりました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:23355624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月27日

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング