『iPhoneのバックアップ』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(2TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
最安価格(税込):

¥10,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,480¥15,480 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥10,480 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]のオークション

『iPhoneのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneのバックアップ

2024/12/31 21:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

iPhone14proから写真や動画の保存用としては使えますか?
PCが古くてシネマティックやポートレートに対応せずPCから保存が出来なくなってしまいました。
なので直接HDDやUSBに保存しようしましたが
今持ってるHDDがPCからでないと保存出来なかったので新しい物を購入しようかと検討しています。
主に動画の保存が出来ればいいのですが、どれかいいのか分からなくて...
教えて頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:26020285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/12/31 21:29(1年以上前)

・iPhone 14 Pro - 技術仕様
https://support.apple.com/ja-jp/111849

iPhone 14 Pro(Lightningポート)
 ↑
USB-C - Lightningケーブル(iPhone 14 Proの同梱品)
 ↑
USB Type-A → Type-C(USB-C)変換アダプター(市販品)
 ↑
HD-NRLD2.0U3-BA(exFAT)

な感じで接続します。

HD-NRLD2.0U3-BAは、事前にパソコンでexFATに
フォーマットしておくこと。

書込番号:26020306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/31 21:31(1年以上前)

外部ストレージに書き出す手順に従えば可能だとは思いますが、Windows11搭載PCを購入するのが無難な気がします。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph5e602f6d6/ios

書込番号:26020308

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/31 21:41(1年以上前)

HD-NRLD2.0U3-BAはフォーマット形式がNTFSだから、exFATへWindows PCやMacで再フォーマット。

以下参照。

>1.iPhoneのファイルアプリや写真アプリからバックアップしたいファイルを選択する
>2.「共有」をタップする
>3.表示されるメニューから「ファイルに保存」をタップする
>4.保存先に接続した外部ストレージを指定する
>5.右上の保存ボタンをタップする
https://www.iodata.jp/column/storage/012/

書込番号:26020320

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/31 22:28(1年以上前)

訂正

 フォーマット形式 → ファイルシステム

HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]の仕様から、

>ファイルシステム NTFS
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-nrld2.0u3-ba.html

書込番号:26020375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/01 00:24(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>猫猫にゃーごさん
分かりやすく細かく教えて頂きありがとうございます!
PCの買い替えも検討したのですが、金額的に踏み切れず手頃に買える物をと思いこちらを検討していました(´・・`)
本日こちらを買いに行きたいと思いますっ!
早い返答本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

書込番号:26020492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/01/01 01:43(1年以上前)

そういえば、下記には該当しないのでしょうか?
https://support.apple.com/ja-jp/119919

書込番号:26020523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥10,480登録日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD2.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング