『Amazonサイバーマンデー』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

32UK550-B [31.5インチ]

  • 4K(3840×2160) HDR対応の31.5型モニター。フリッカーセーフやブルーライト低減モード、OnScreen Control機能搭載で、ビジネスシーンにも配慮されている。
  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現。映画やドラマなどあらゆるエンターテイメントコンテンツを、よりリアルに再現する。
  • 「AMD RADEON FreeSync テクノロジー」などのゲーミング機能も充実。ゲームモードとしてGamer、FPS、RTSを選択でき、各モードでさらにカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

32UK550-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

『Amazonサイバーマンデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UK550-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UK550-B [31.5インチ]を新規書き込み32UK550-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonサイバーマンデー

2018/12/07 22:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]

クチコミ投稿数:4220件 32UK550-B [31.5インチ]の満足度4

一時的にノジマと同額で表示されてましたが

ショップに行くと価格が違っていたので

結局ノジマで購入したんですがAmazonは台数限定だったんでしょうか?

書込番号:22308337

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/12/07 22:36(1年以上前)

Amazonの安値の在庫が払底して、価格が上がったのでは。

書込番号:22308397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件 32UK550-B [31.5インチ]の満足度4

2018/12/08 08:13(1年以上前)

>キハ65さん

結果的に8000円も下がったので検討していた身としては

とても良い結果で購入出来ました

書込番号:22309064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件 32UK550-B [31.5インチ]の満足度4

2018/12/08 12:31(1年以上前)

ノジマもAmazonもタイムセールか台数限定だったみたいですね

値段が4万6千台にも戻ってました

コジマも早々に戻るでしょう

書込番号:22309583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 32UK550-B [31.5インチ]のオーナー32UK550-B [31.5インチ]の満足度3

2018/12/08 12:35(1年以上前)

・楽天ビックで39,155円(税込み)
・店頭取り置きする。
・paypayではらって20%キャッシュバック

書込番号:22309592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件 32UK550-B [31.5インチ]の満足度4

2018/12/08 12:49(1年以上前)

>バックスラッシュ時津灘さん

ビックカメラは在庫無しって12/6の時点で言われて

メ−カ—欠品みたいなので日数掛かりますよと言われました

15%OFFの葉書が来ていたので店舗にわざわざ行ったのに.......

書込番号:22309623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 32UK550-B [31.5インチ]のオーナー32UK550-B [31.5インチ]の満足度3

2018/12/08 12:54(1年以上前)

いま数分でビックカメラ店頭取り置き在庫も無くなったようー。

39,155円 - 楽天ポイント10% - paypayで20%キャッシュバック = 27409円かしら。

書込番号:22309636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件 32UK550-B [31.5インチ]の満足度4

2018/12/08 16:24(1年以上前)

コジマも落ちましたね

ヤマダはいつまでかな

書込番号:22310019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UK550-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UK550-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

32UK550-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング