おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060
- 容量2TBの3チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー。
- 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
- Ultra HDブルーレイ再生、4K/HDRを含むインターネット動画に対応。番組ニュース記事からの番組検索&簡単予約も可能。
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060
表題の通り この形は、今後の主流なんでしょうか?
コンパクトですが、個人的ですが安っぽいような気がしてしまいました
リモコンも白は、汚れますから
一部を除いて、全体的にこの形にモデルチェンジしましたから少し 驚きです。
感覚が古いかなとも思いますが、
皆さまいかがですか?
本物の質感が楽しみです
書込番号:22175329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pana v1さん
流行り廃りは輪廻しますからね。
書込番号:22175371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この形は、今後の主流なんでしょうか?
売れればそうなるでしょうね(少なくともパナは)
書込番号:22175613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レコーダー、かなり前からだけど奥行きはかなり小さくなってる(つまりフットプリントが小さくなってる)
と言っても奥に押し込んじゃうと使い難いし、前の方に設置すれば奥行きが無いことなんて大した意味はないわけで、横幅がここまで小さくなると確実に設置場所の省スペース化出来るわけだからユーザー的には喜ばしいことなのでは??(テレビのスタンド形状にもよるけどラックの上に置くとかも可能だし)
昔、パナがこれくらいのBDレコーダー出してたけどエントリーモデルって感じのやつだったし、全部この大きさで出してきたってことは内部基板とかかなり詰めれたってことなんだろうし、今後は基本この大きさになっていくんだと思うよ
書込番号:22176851
10点
BS4Kチューナー搭載機との違いを分かりやすく出す為にこのデザインにしたとかでは?
今のままではBS4Kレコーダーの特別感が出ないからあえてそれ以外のレコーダーを安っぽくするという戦略って個人的には思ってます。
書込番号:22180367
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/11/07 16:09:18 | |
| 3 | 2020/12/06 14:52:08 | |
| 1 | 2020/11/11 21:41:51 | |
| 4 | 2020/11/11 22:15:08 | |
| 4 | 2020/01/18 13:56:01 | |
| 2 | 2019/11/29 9:05:34 | |
| 6 | 2019/10/02 3:16:11 | |
| 6 | 2019/04/01 19:10:15 | |
| 6 | 2018/12/16 20:26:56 | |
| 2 | 2018/12/12 13:14:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






