『購入しました。カッコいい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥115,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:51.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF

『購入しました。カッコいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。カッコいい!

2019/03/24 09:35(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF

スレ主 G-メンさん
クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの満足度5

b1000dと悩み、両方試着。
思ったよりシルバーの光沢が気になった為
b1000bdにしました。
しっくりくる感じがたまらない。

書込番号:22554544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/24 20:51(1年以上前)

>G-メンさん

d(⌒ー⌒)!


書込番号:22555909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/25 07:00(1年以上前)

ロレックスで大騒ぎしてる人ばかりいる中、カシオへの投稿を見ると、何やらホッとします。

書込番号:22556749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 G-メンさん
クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの満足度5

2019/04/20 16:55(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:22614775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-メンさん
クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFの満足度5

2019/04/20 16:59(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
やはりG-SHOCKは良いですよね(^o^)

書込番号:22614787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重量感が良い 0 2020/08/23 11:48:10
XBD-1AJFと比べて・・・ 3 2020/02/10 13:03:49
購入しました。カッコいい! 4 2019/04/20 16:59:02

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

G-SHOCK MT-G MTG-B1000BD-1AJFをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング